TOP > キャベツ…
 ← 笑いをかみ締めて | TOP | かくありき

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャベツ… 

2006年10月23日 ()
「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎるwwwwwwwwwww

何やらネットで噂になっている夜明け前より瑠璃色なの第三話をようやく観ました。
(千葉テレビは一週遅いんです)

えーっとですね…。
確かに色々酷かった(汗

なんか…スゴイとしかいいようがない…。
コメントのしようが( ■ ;)

DVDでは修正されるかなー。
ある意味、TVバージョンは貴重かも。

↓ちょっとツボッた。



●今日の一曲

『Wake up Angel?ねがいましては∞(無限)なり? / Funta』

Wake up Angel~ねがいましては○○(無限)なり~ Wake up Angel?ねがいましては∞(無限)なり?
Funta (2002/04/24)
ランティス

この商品の詳細を見る


TVアニメ「ぴたテン」のOP曲です。
あー、この曲ってなんか中毒性ありますよね。
無限ループしそう。

[2006.10.23(Mon) 22:30] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by azusa70
ヤシガニの次はキャベツですか。
こんなんなるくらいだったら
まだスライドショーの方がマシだと思うんですが・・・

by クー
何やら『太観』という製作スタジオがクサイらしいです。
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-131.html

コメントを閉じる▲

 ← 笑いをかみ締めて | TOP | かくありき

COMMENT

ヤシガニの次はキャベツですか。
こんなんなるくらいだったら
まだスライドショーの方がマシだと思うんですが・・・
[ 2006.10.26(Thu) 15:50] URL | azusa70 #- | EDIT |

何やら『太観』という製作スタジオがクサイらしいです。
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-131.html
[ 2006.10.27(Fri) 21:56] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/99-8b9eb925
 ← 笑いをかみ締めて | TOP | かくありき

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

