TOP > 真ついった名刺
 ← しゃれおつですね! | TOP | 祝・準天頂衛星「みちびき」リフトオフ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 真ついった名刺 

2010年09月15日 ()
新しいついった名刺届いた!∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩


下のが新しい方。旧名刺よりも青みを強くしてみました。
これで突然オフ会になっても怖くない!



強引過ぎてwww


【レポート】準天頂衛星初号機「みちびき」が打ち上げ成功 - 課題は2号機以降の整備か
あと2機もしっかり打ち上げて貰わんとな!

あの感動をもう一度! はやぶさ2?日本初木星探査へと続くNECの挑戦[国際フロンティア産業メッセ]
はやぶさ2にも頑張って頂きたい!

【Hothotレビュー】 NEC「LaVie Light BL550/CS」 ?デュアルコアAtom搭載でパワーアップしたネットブック
Atom N550を搭載したネットブックのレビュー。
そうか、デュアルコアだけど動作クロック数が落ちてるからあんまり重い作業には向かないのね。

ソニー、ウォークマンを一新。A/S/Eシリーズを披露
ウォークマンもスピーカー内蔵モデル作ってくれないかなぁ。

カプセルホテルの概念を破ったホテル「9h(ナインアワーズ)」
これ本当に関東にも進出してくれまいか…。

出世を望まない若者が増えている
ミクの痛車は関係無いよね?!

初音ミクみく 出た!「第3回MMD体育祭」の予告動画が公開!
これはwktk!

初音ミクみく 「般若心経ロック」がYahoo!映像トピックスで紹介された件
Yahoo!さん仕事早ええww

「こんな国、二度と来るか!」 ジョブズ氏、お忍びで来日し大激怒
手裏剣www

メロンブックス全店舗の「ご当地めろんキーホルダー」を制覇
高崎店は駄菓子屋にしか見えないよなぁ、そしてずっと昔はアニメイト高崎店だったんだぜ、あそこ。
そういえばアニメイト高崎店はビブレに移転したそうですな、知らんかった!
それに伴ってメロブ高崎店が旧アニメイト高崎店跡地に移転だとか。

祝1000回! 「林原めぐみのHeartful Station」公開録音決定
応募してみようかな?

ツクモ電機「つくもたん」の誕生日を店舗前にて痛車で祝う
もう1年経ったのか。

けいおん!!「放課後ティータイム II」カセット付きで10月発売
売り方が上手いなww

『魔法少女リリカルなのは The Movie 1st』DVD/BD特典発表! 音声特典に【絶叫OFF】が付いてくるよ
ホントにあの四コマみたいだったのかなw

俺たちが弓道に惹かれる理由が判明
弓道着補正は確実にある、男子にもな。


●今日の一曲

『Starting Up / 松田樹利亜』

逮捕しちゃうぞ テーマソングフルコレクション逮捕しちゃうぞ テーマソングフルコレクション
(2001/09/21)
TVサントラ寺田恵子

商品詳細を見る


2001年放送の逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON OP曲。
もう10年も前か…。

ようつべ動画の貼り付けリクエストが無効だったのでリンクで↓
YouTube - Starting up
[2010.09.15(Wed) 23:04] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しゃれおつですね! | TOP | 祝・準天頂衛星「みちびき」リフトオフ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/950-a527d164
 ← しゃれおつですね! | TOP | 祝・準天頂衛星「みちびき」リフトオフ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

