TOP > 祝・準天頂衛星「みちびき」リフトオフ
 ← 真ついった名刺 | TOP | MMD始めますた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祝・準天頂衛星「みちびき」リフトオフ 

2010年09月11日 ()
JAXA、準天頂衛星初号機「みちびき」の打ち上げに成功
ニコニコ実況で観てました。とりあえずめでたい!!

週刊アスキーPLUS:週アスLIVE!
行きたかったけど、USTでイベント見れたしTwitterで現地の様子知れたからまあいいや。

【レビュー】iPhone 4をiOS 4.1にバージョンアップ - 気になる新機能「HDR写真」を使ってみた
フォトレポート:iOS 4.1の新機能
ということでサクッとiOS 4.1にアップデートしてみた。
これがHDR機能の効果だ!

トイズワークスコレクションよんてんごの猫耳あずにゃんペロペロッ。

“大胆な改良”で使い勝手は? 新iPodファミリーを速攻レビュー
iPod touch 4Gを両親にプレゼントしようかと画策中。(FaceTime使ってみたいという知的好奇心も若干ある

120種類にパワーアップ - ペンタックス「K-r」オーダーカラー受注サービス
多すぎるww

ガンプラケータイ発売イベント開催 - 秋葉原に小倉優子と古谷徹が登場!!
小倉優子可愛いな。似合ってる。

5pb.、PSP『メモリーズオフ6 Next Relation』特典の描き下ろしテレカを公開
メモオフはいつまで続くんだろう…。

“一粒サイズ”の石けん「ソープタブレット」が人気
可愛くていいな。ちょっと欲しい。

激安と高級シートで勝負! 「高速長距離バス」徹底乗り比べ(東京-大阪、東京-名古屋)
たまには高速バスで帰省しようかなー。

@nifty:デイリーポータルZ:エスカレーターメーカーを見究める
なんという俺得。エスカレーターフェチには堪りません。

アルミボディの初音ミク「あの楽器」2号機がついに完成したゾ
すげえ、進化してる!

初音ミクみく 「Vocaloanthems」がプロモーション活動に力を入れてきている件
よく出来てるなぁ。

魔法少女プリティ☆ベル 「2巻でもバッチリキレてる魔法少女!!」
顔芸過ぎるw

同人誌 久我重明のお買い物 「久我重明が戦場と化したスーパーを駆け抜ける!」
なにこれ超読みたいww

そろそろTwitterの真の楽しみ方を教えてくれよ・・・なにがなんだか・・・
人それぞれだろ。自分で探せってこった言わせんな恥ずかしい。

今日の夜東京行くんだけどオススメの場所教えてくれ
東京情報が。メモメモ。


●今日の一曲

『ちょまてよ / 愛原圭織』



ムービー系サークル「loos」の放つビジュアルクリップ第二弾、だそうです、なんか懐かしいなぁ。
えれっとキャラ大集合。
しかしテンポがいいな、紙芝居みたいだけど。

[2010.09.11(Sat) 23:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 真ついった名刺 | TOP | MMD始めますた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/949-71a248eb
 ← 真ついった名刺 | TOP | MMD始めますた

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

