TOP > MMD始めますた
 ← 祝・準天頂衛星「みちびき」リフトオフ | TOP | なんかさ、持っていたいんだよね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MMD始めますた 

2010年09月10日 ()
会社で申し込んだ出張用のコーポレートカードが届いた。

おおお、ゴールドカードとか初めてだぜ…。
しかしこのカードを紐付けしてる口座は出張専用に開設したやつなので、基本的にお金は
ほとんど入っていなかったりする…。これを普段使いにするのはまだ無理だなぁ。


それから、ちょっとMMDに興味が湧いたのでちょっくらインスコしてみました。

ううむ、なるほどよく分からん!
とりあえず一から勉強してみるので、なんかそれっぽい動画が作れたらいいなー。


マニアックな超ミニパソコンはオモチャか実用機か?
viliv N5気になるんだけどな?。MIDはもう2台持ってるしなぁ。

800号記念の「週アスLIVE!」を今週末UDXで開催
明日かー。こういうとき関西組はつらい…。

初音ミクみく 出た!「第5回MMD杯」の閉会・受賞式動画が公開!
ありゃ、いつの間にか本戦も終わってた。

初音ミクみく 「鏡音リン」をモチーフにした工事中の看板があったらしい件
おお、可愛いな!

死んだあとも光り輝きたい人にオススメの「ランドグレンモニュメント 光り墓(ひかりぼ)」
オレも墓はこんなのが良い。

NHK「ブラタモリ」第2シーズンが10月から放送開始予定
おっ、ちょっと期待。

台風9号上陸! 豪雨ピーク時の秋葉原の様子
【速報】千葉駅やばい
関東水没しまくってたらしいねー。

【3次元】うまそうな画像を貼ってお腹ペコペコになるスレ
淡々と食べ物の画像を貼っていくスレ
腹減ったな…。

ホワイト企業に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない
イイカイシャダナー。

何で保存したのかわからない画像
24で死んだwww

撮影ブース自作したんだけどフィギュア綺麗に撮れすぎワロタ
オレも撮影スペース自作するか…。

初音ミク神曲ランキング
ハジメテノオトとワールドアウトサイド。この2曲はガチで神。

名→倉→潤 完成でスーパー名倉やないかタイム
要所要所でクスッとくる。

土 曜 日 の 放 課 後 に あ り が ち だ っ た 事
全然ありがちじゃないけど、放送室で給食食べてそのまま下校放送流す。んで帰るまでテレビ見てる。

100円ショップで買える旅行便利品
メモメモ。

梅田の地下迷宮は未だに迷う
梅田って言うか関西全般未だに迷う。それにしてもこの地図はありがてえありがてえ。

こういうの見て子供の頃のワクワク感思い出そうずwwwwwwwwwwwww
うわ、超ワクワクしてたわ。

夏だし近所の写真撮ろうぜwwwwww【75枚】
うちの近所も貼っとくぜ。



●今日の一曲

『Calc. / ジミーサムP feat.初音ミク』

MOER feat.初音ミク-2nd anniversary-MOER feat.初音ミク-2nd anniversary-
(2010/08/11)
オムニバスジミーサムP feat.初音ミク

商品詳細を見る


昨日UPされたジミーサムPの新曲。
その前にCD化されていたみたいですが。
相変わらず良い曲を作るなぁ、歌詞と範奏が素晴らしい。

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
[2010.09.10(Fri) 23:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 祝・準天頂衛星「みちびき」リフトオフ | TOP | なんかさ、持っていたいんだよね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/948-a2e3d5b8
 ← 祝・準天頂衛星「みちびき」リフトオフ | TOP | なんかさ、持っていたいんだよね

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

