TOP > なんかさ、持っていたいんだよね
 ← MMD始めますた | TOP | オーズ見た。タ・ト・バ!タトバ!タットッバ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんかさ、持っていたいんだよね 

2010年09月06日 ()
JAXA、「はやぶさ」のカプセルなどの展示を行う協力機関を募集
多くの人に見て貰いたいね!

iPhoneで測位衛星・準天頂衛星「みちびき」の位置を確認「QZ-Finder」
これは面白そう!早速DLせねば!

【レポート】長さ1mのホルモン&超巨大カルビに食らいつけ! ワイルドに楽しむ「ドラム缶焼肉」
デカ美味そう!

【特別企画】クリエイターに最高の環境を提供する「the SOHO」
こんなところで働いてみてえなぁ。

初音ミクみく おにゅうP氏の「【初音ミク】般若心経ポップ【PVつき】」がありがたい件
空前の出家ブーム吹いた。どこまで増えるんだw

初音ミクみく 「はやぶさ」のプラネタリウム番組に「双子x2の人」が声で参加らしい件
昔よく行ったプラネタリウムじゃないか!これは是非とも童心に帰って見てみたいところ。

初音ミクみく リアル「ミクカフェ」のフォトレポートがきているらしい件
ああー、行きたかったよー。

秋葉原の新駅ビル アトレ秋葉原1 「アキハバラデパートは本当に死んだんだな…」
オシャレすぎる…オレの知ってるアキハバラデパートじゃない。

久住昌之×谷口ジロー「孤独のグルメ」新作がもうすぐ出る
wktkしておこう。

ソフトテニス部だったやつにしかわからないこと
>>38
これは絶対みんなやってるwww

史上最強のぬこ漫画を決めよう!
ちょこっとヒメ一択!

漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→とりあえず担ぐ
スナイパーライフルが届いたわけだが…おい!お前ら!でかくて重くて、
肩に担がなきゃ撃てないぞ、こりゃあ!俺が正義だ!!

吹いたwww

【25?34歳】どれくらい貯金してる?→「50万円未満」が最多
『ガキの頃、オレ何かの本で読んだんだけどさ、チャンスってのはどんな人間にも少なくとも
3回は絶対訪れるんだって。…で、大人になって思ったんだけどさ、いざそのチャンスが来た時にそれに
「飛び込めるか」「飛び込めないか」って、単純にお金の「ある」「なし」にかかってくるコトがほとんどな
気がすんだよね。』
『それにさ、もし好きな女に何かあった時さ、「何も考えないでしばらく休め」って言えるくらいは
なんかさ、持ってたいんだよね』
   (ハチクロより真山の台詞
この台詞にはいたく感銘を受けました。
オレがいま貯金しているのはこの台詞があったからといっても過言じゃない。

64って地味に良ゲー多いよな
なんか唐突にウェーブレース64やりたくなってきた。あれは音楽もかなり良かった今考えると


ミクシィ社長 「ツイッターじゃ特定の友人だけへのメッセージとかできないだろ?mixiやれmixiお前ら」



●今日の一曲

『ウェーブレース64音楽集 / 戸高一生(作曲)』

Wave Race 64: Kawasaki Jet Ski Original SoundtrackWave Race 64: Kawasaki Jet Ski Original Soundtrack
(1997/11/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


懐かしくなったので。
オープニングとドルフィンパークの音楽大好き。
そういえばサントラ買った記憶があるな、実家帰ったとき探してみるか。

【ニコニコ動画】【メドレー】ウェーブレース64【とたけけ】
[2010.09.06(Mon) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← MMD始めますた | TOP | オーズ見た。タ・ト・バ!タトバ!タットッバ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/947-07f7fcc3
 ← MMD始めますた | TOP | オーズ見た。タ・ト・バ!タトバ!タットッバ!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。