TOP > 静岡ガンダムへ
 ← アイコン変更 | TOP | 今週もお疲れ様でした

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 静岡ガンダムへ 

2010年08月28日 ()
今日は静岡にガンダム観に行ってきましたー。


一年ぶりだな、逢いたかったぞガンダムッ!

それはそうと友達がTwitterを始めていて、なおかつIS01という面白そうなロリガジェットを持ってました。


電話としては無しな感じだけど、ロリデバイスとしては非常に面白そうジャマイカ!!

しかし今日も熱かった…。

日陰でグロッキーになっていた我ら。みんな元気だねー。

その後静岡ホビーミュージアムで模型の歴史を辿ったりしました。
その中にこんなものが…


1/1 コアファイター!


リアル ガンブラスターXTO!!

まさかこんなところで巡り合えるとは。来て良かった…。


その後、自分たっての希望で近くのコメダ珈琲へ。




いつも楽画喜堂の中の人がコメダで飲んでおられる「たっぷりアイスコーヒー」が飲みたかったんです>ω<
ようやく念願叶ってこのステンレス容器のアイスコーヒーを飲むことが出来た…。

んー、何だかんだと色々楽しかったぜー。


インテル、デュアルコアのAtom N550を発表。ネットブックAtomは出荷7000万個
これでVAIO type Pとか出してくれたら買っちゃうだろうな?。

【速報】アップル、生まれ変わった「iPod nano」を発表へ! 3Gケータイになる「iPod touch」も登場か...
その大きさでタッチパット装備とな?ちょっと期待。

グッドスマイルカフェ8月20日オープン!期間限定【ブラック★ロックシューターカフェ】も!
ハイソでオサレなカフェだなー。

初音ミクみく 8月31日にPSPとアーケードに「初音ミク アペンド」モジュールがリリース
マジか!!頑張ってゲットする。両方だ!!

君に、胸キュン。全身可動の「初音ミク アブソリュート HMO・エディション」で遊んでみたお!
とりあえず予約は決定、っと。

初音ミクみく 「初音ミク・フィルムコンサート」のもようがニコ生配信されるらしい件
ニコニコでも生放送か。でも昼間じゃん!orz


[2010.08.28(Sat) 22:40] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アイコン変更 | TOP | 今週もお疲れ様でした

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/942-4831dcdc
 ← アイコン変更 | TOP | 今週もお疲れ様でした

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

