TOP > スパコミ
 ← 今週もお疲れ様でした | TOP | 久ニコ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スパコミ 

2010年08月22日 ()
今日は唐突にSUPER COMIC CITY関西16に行ってきたー。
お目当ては最近好きなカイミク本を出しているサークルさんが参加されてたから。
夏コミで新刊買い損ねていたので丁度いいし行ってみようかということで昼過ぎから強行軍参加。


結論から言うと新刊と持っていなかった既刊も買えたしその他の良質ボカロ本も買えたのでかなりホクホク。
行って良かったー。


あとはその他購入物など(コミケ遠征時のも含めて)。

ひろなex. (3) (まんがタイムKRコミックス)ひろなex. (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/07/27)
すか

商品詳細を見る

このゆるゆる感がたまらない。

はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/08/21)
カザマ アヤミ

商品詳細を見る

カザマアヤミ先生の新刊が出ているなんて知らなかった…もちろんGETだ!


【西川和久の不定期コラム】 iPhone 4を約1カ月間使って……。Apple「iPhone 4」
正直な話、電波感度とか全く気にならないんだけどな。

ひたすら眠りと清潔さを追求した京都の次世代カプセルホテル「9h(ナインアワーズ)」に泊まってみました
こういうコンセプトのホテル、東京にも進出しないかなぁ。

フィギュアと一緒にくつろげるカフェ、できました。 「グッドスマイルカフェ」が明日よりオープン!
松戸かー遠いなぁ。でもいつか行ってみたい。

初音ミクみく 出た!「第5回MMD杯」の本選がスタート!
今回はどんな動画があがってくるのか期待。もうかなりすごいのがあがってるけど。

「初音ミクガンダムです。超萌え萌え?!」    ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」
別にいいじゃん。

現役最強ロックバンドがRADWIMPSなのは確定として、第2位はどのバンド?
BIGMAMAいいよ。

林原めぐみすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
メグさんはマジすごい。

ツクモのつくもたん商法が本格的になってきた… 今度は「お風呂上りポスター」登場!
つくもたん金毟る気満々だな。

群馬のDQNクソワロタwwww
おいスマークdisってんじゃねーぞ。あそこアケミク置いてんだぞ!
…別にdisってはないか。

【夏なのでウィンナーの画像で納涼を】
美味そうだなぁ。


●今日の一曲

『"MISSION 481" / BIGMAMA』

Dowsing For The FutureDowsing For The Future
(2008/12/03)
BIGMAMA

商品詳細を見る


完全な変態です、どうもありがとうございました。
気付いたのに強行突破ってww

【ニコニコ動画】MISSION 481/BIGMAMA
[2010.08.22(Sun) 23:40] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週もお疲れ様でした | TOP | 久ニコ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/940-d4c45510
 ← 今週もお疲れ様でした | TOP | 久ニコ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

