TOP > 古き良き
 ← ご無沙汰っす | TOP | いかーん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 古き良き 

2006年10月13日 ()
文化放送で「久川綾のSHINY NIGHT」が一夜限りの復活を遂げるらしいですね。
詳しくはこちら
ちなみに言えば明日です。皆さん是非聴きましょう(宣伝)。

いやー、この番組は懐かしいですね。当時自分も聴いてました。
聴き始めたきっかけは「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA」のラジオドラマがやっていると知ったからで、初めて聴いた回は、『鋼鉄のマイスタージンガー』の第一話を放送してた回だから、98年の7月ですか。SHINY NIGHT終わったの99年4月だから、めちゃめちゃ終盤からだったんだ…。

で、当時これのED曲だった「これは これで ありかな なんて」を非常に好きになりまして。
CD探して東奔西走した記憶が。

明日の放送でも流れてくれるといいなぁ。


●今日の一曲

『これは これで ありかな なんて / 久川綾』

これは これで ありかな なんて これは これで ありかな なんて
久川綾 (1998/08/21)
バップ

この商品の詳細を見る


今日はこれをチョイス。
しかし、この頃の歌は独特の趣きがあっていいですね。
昨今の曲とはちょっと違った「柔らかさ」があるような気がします。
ノスタルジー。
[2006.10.13(Fri) 23:45] ラジオTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご無沙汰っす | TOP | いかーん!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/94-f6ec5a07
 ← ご無沙汰っす | TOP | いかーん!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

