TOP > C78 4日目(ロスタイム)
 ← まったりとな | TOP | C78 最終日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C78 4日目(ロスタイム) 

2010年08月16日 ()
今日は夏コミ後ということでアキバをぶらついて祭りの余韻に浸ったり。

しかしその前に丸の内オアゾにて開催中のはやぶさリエントリーカプセル特別展示を観てきました。


写真撮影は禁止でしたが前面ヒートシールド、インスツルメントモジュール、背面ヒートシールド、
それとエンジニアリングモデルが展示されてましたよ。
これらがホントに深宇宙を旅してきたのかと思うとホントに胸熱です。

はやぶさを観た後は、以前から少し気になっていた御茶ノ水の豚野郎(店名)へ。
(店名)を付けないとただの罵り放送禁止用語になるので気を付けるように。
 
そんなドMかドSかな発言は無視して、普通においしい炭火豚丼でした。いや超美味かった!!
今回は小豚丼だったけど今度来る時は大豚丼を頼んでモリモリ食べよう、この豚野郎!!

炭火豚丼を堪能した後は湯島聖堂近くの木陰で涼んだりアキバで夏コミ4日目を堪能したり。
あまりの暑さに初リナカフェ充したりまたしてもTwitterフォロワーさんと出会ったり。
色々と楽しかったですぞー。


●今日の一曲

『HOT SPICE -はとぴょんバージョン- / 代官山はとこ(CV:かかずゆみ)』

アキハバラ電脳組 ?2011年の夏休み ― オリジナル・サウンドトラックアキハバラ電脳組 ?2011年の夏休み ― オリジナル・サウンドトラック
(1999/08/14)
サントラかかずゆみ

商品詳細を見る


茶水で涼んでいたときに「そういえば来年は2011年の夏休みかー」って思ったのでこの曲を。
以前奥井雅美さんVer.を紹介したので、今回はかかずさんのはとぴょんver.を。

[2010.08.16(Mon) 22:30] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まったりとな | TOP | C78 最終日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/937-2fd436e3
 ← まったりとな | TOP | C78 最終日

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

