TOP > C78 最終日
 ← C78 4日目(ロスタイム) | TOP | C78 中日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C78 最終日 

2010年08月15日 ()
今日の戦果ー(*'ヮ')ノ



今日も相変わらず大寝坊をこいて昼前のログインでまったり回りました。
さすがに時間が時間だったので完売多数でしたが、それでもまあまあの戦果ではないでしょうか。

疲労と暑さも相まって14時半には早々に退場を決意。
ビッグサイト滞在時間わずか3時間…なんというチキン!
まあB★RSのイベントに行きたいというのが本音だったんですが。

ということで会場ログアウト。

それでは夏コミに参加された皆々様、今年もお疲れっした!
また冬に彼の地でお会いしましょう!




場所は変わって秋葉原UDX。

やってきました、ブラック★ロックシューター祭り2010!
痛車やフィギュア、イラストなどが展示してあったり、ステージイベントをやっていたりと盛況でした。

とりあえず自分はこれを食すことに。

「ブラック★ロックカリー」とブルードリンク「蒼い炎」!
ワンフェスでは食べ損ねたのでちょっと嬉しかったり。

そんなこんなで色々眺めつつ、19時からはUDXシアターでブラック★ロックシューター上映会に参加!

実は通して観るのは初めてだったり。
劇場で観ると映像と音響の迫力がものすごくてめっちゃ良かったです!
うむ、面白かった!!

何気にUDXの電光掲示板もB★RS仕様になっていたり。



色々と有意義で楽しい一日でしたー。
(今日のTwitterでのつぶやきログはこちら


コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく 【コミケ78速報】リリカルなのはグッズ、 深夜1時に公式でまさかの完売告知!
やはり最終日もカオスだった。

今日もやられやく 今週のCDTVで『ストパン』OPが27位、『けいおん!!』ED&OPが2&3位にランクイン
初音ミクみく 出た!TBSの音楽番組「CDTV」に「初音ミクの消失」が登場
これ観てた、胸熱。

2010年夏コミ アキバのコミケ紙袋 - アキバBlog
こんなに種類あったのね。

コミックマーケット78 夏コミ2日目のアキバ同人ショップ - アキバBlog
2日目のアキバの様子。

コミックマーケット78開催中のアキバ 入店規制とかラッピングトラックとか
入場規制とかもう普通だよね。

初音ミクみく 「コミックマーケット78」の企業ブースのフォトレポート
ボカロ関係の企業レポ。

まだ夏は終わらない…!「ブラック★ロックシューター祭り 2010」がアキバUDXで開催されたお!
「ブラック★ロックシューター祭り2010」フォトレポート
初音ミクみく 出た!「ブラック★ロックシューター」がゲーム化の兆し!
色々と盛りだくさんで楽しかったです。



今日の一曲

お休みですー。

[2010.08.15(Sun) 23:50] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C78 4日目(ロスタイム) | TOP | C78 中日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/936-e02b38e7
 ← C78 4日目(ロスタイム) | TOP | C78 中日

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

