TOP > C78 中日
 ← C78 最終日 | TOP | C78 初日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C78 中日 

2010年08月14日 ()
今日の戦果ー(*'ヮ')ノ


とある一冊を除いて全てボカロ本ですた。

いやー、今日はボカロクラスタの日とあって色んな素敵本を発掘出来てホクホクです♪
会場内は暑くて死にそうでしたが、めちゃめちゃ充実してました。
ちなみに今日はコミケ会場でTwitterのフォローワーさんと何人かお会いしたり。
しかしみんな名刺持ってるんだよなー、ぐぬぬこれは作らないと><

夕方からコミケとは全く関係ない飲み会があったので早々に離脱。
東京駅の駅地下で友達と飲んでました。あんなところに飲み屋があったとは知らなかった。

飲み会終了後、ぶらぶらとアキバを彷徨いながらまたしてもProject DIVA アーケードをプレイ。
ここぞとばかりにレベル上げとスキル上達に励みました。

そして遅めの夕食は新宿ねぎし 秋葉原店で牛タンを食すことに。

飯がバカバカ進むねえー(*>ヮ<)

(今日のTwitterでのつぶやきログはこちら


コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく 『コミックマーケット78』 2日目の2ちゃんねるまとめ
このカオスっぷりが妙に安心する。

コミックマーケット78 夏コミ初日の秋葉原
昨日のアキバの様子。16時過ぎにゲーマーズ前に人だかりがあったんだけど変な着ぐるみがいたせいか?
っていうか名前がwww

ほぼフィギュアな「コミックマーケット78」企業ブースレポ
白スク水コスとか痛スク水とか コミケ78・企業ブースで見かけたスク水
そういえば企業ブース行かなかったなー、たぶん明日も行かないと思う。



●今日の一曲

お休みですー。
[2010.08.14(Sat) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C78 最終日 | TOP | C78 初日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/935-56461da3
 ← C78 最終日 | TOP | C78 初日

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。