TOP > C78 初日
 ← C78 中日 | TOP | C78 0日目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C78 初日 

2010年08月13日 ()
本日の戦果ー(*'ヮ')ノ


Studio銀河海軍の新刊はもはやデフォです。あとは色々と。

朝は寝坊するわ現地着いて東待機列に流されるわ11時半過ぎまで動けないわでなかなか最悪な
スタートを切った訳ですが、欲しい本は大体買えたので結果オーライ。
元バイト先の方と共同購入作戦を実施したのもなかなか楽しかったです。
「いま一限になりましたーループします!」「こっちまだ並んでるーー!」

会場撤収後はその方と万世で焼肉充したりTwitterのフォロワーさんとサイゼ充したり
充実してましたなー。

(今日のTwitterでのつぶやきログはこちら


ちなみに今回泊まっているホテルは…

昨年夏と同じくレム秋葉原!やはり立地が素晴らしくいいのがポイントですね。


昨年と違い、部屋は電気街向き!


秋葉原駅方面が見渡せました。


コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく 『コミックマーケット78』 1日目の2ちゃんねるまとめ
こうどな じょうほんせんだ

今日もやられやく コミケ会場付近のコンビニの補給物資の量がパネェww   他
まあ、戦だからな。



●今日の一曲

コミケ期間中はお休みです。
[2010.08.13(Fri) 23:58] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C78 中日 | TOP | C78 0日目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/934-338d2047
 ← C78 中日 | TOP | C78 0日目

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

