TOP > 連休ですよ
 ← 神戸牛 | TOP | 夏フェス!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連休ですよ 

2010年07月23日 ()
さて、明日から少し早い連休です。嬉しいね、嬉しいよ。


値ごろ感重視、狭めだが安っぽさは感じない---「ホテル京阪 浅草」
ここいいな。冬コミの時の候補に入れておこう。

建設中から名所に! 「スカイツリー」完成で東京観光はどう変わる?
こうして見るとスカイツリー高いなー。

夏コミカタログ COMIC ZINで2倍以上の売れ行き
さすが良い相棒手ぬぐい効果。明日買いに行くぜー。

出た!8月31日に「フィルムコンサート ?ただいま、初音ミクです。?」が開催
今年も誕生日に何かするとは思ってたけど、渋谷でソロコンサートか。

「ダブルラリアット」がついにコメントまで回し始めたらしい件について
面白いけど、再生するだけでCPU半分近く持ってかれるんですががが。

出た!「ブラック★ロックシューター」のtwitter用きせかえアイコンパーツ
早速着せかえてみた。

出た!「ミクの日感謝祭ソロコンサート」のPSP版(UMD Video)が登録
BD版買ってリッピング→エンコードした方が良くないか?

POPの同人アニメ「こわれかけのオルゴール」劇場上映決定
マジ?!観に行きたいなぁ。

午前4時に「なるほど四時じゃねーの」とつぶやくサービスが人気
確かに流行ってたなぁw

今度東京行くから行ったほうがいいとこ教えてくれ
何気に六本木ヒルズが面白い。ぶらぶらしてても一日楽しめるよ。
今度ミッドタウン行ってみたいなぁ。

群馬県の画像下さい
おい群馬disってんじゃねーぞ。

「寒くて動けない!怖い!助けて!」 Tシャツ姿で富士山に登った男(22歳・パチンコ屋店員)を救助
人様に迷惑かけんなよ。

死亡フラグの「さしすせそ」
テンプレこんなにあるのかw

ねんどろいどの可愛さは異常 お前らも飾れよ、色々和むぞ

Exactly(その通りでございます)

アニメに出てくる実在の場所で、行ってみたい場所って何処ですか?
深海作品の東京・新宿周辺。NTTドコモ代々木ビルをバックに桜並木を歩いてみたい。



さてさて、小一時間したら東京へ向かいます。今回は寝台特急!


●今日の一曲

『サクラサク/ Little Non』

サクラサクサクラサク
(2006/02/08)
Little Non

商品詳細を見る


落語天女おゆいというアニメのOP曲。
あーそういえばあったなこんなアニメ(^^;
落語界が病気。

[2010.07.23(Fri) 22:30] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 神戸牛 | TOP | 夏フェス!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/924-268ecef9
 ← 神戸牛 | TOP | 夏フェス!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

