TOP > 黒くてでかくて黒光りするアレ
 ← 夏フェス! | TOP | Reveal Etch for iPhone 4 Graphite

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黒くてでかくて黒光りするアレ 

2010年07月18日 ()
平日は仕事→家→寝るの繰り返しで余裕無さすぎだね…。

閑話休題。
B★RS メタルチャームコレクション01 Rock Cannon届いたー!



おおお…結構デカイな!そしてふつくしい!!

あとパワーサポートのアンチグレアフィルムも届いた。やっぱりこれだよこれ!

しかしこの写真、よく見たら中央が青いな…。あの記事はホントだったんだ。


ASCII.jp:ドコモ、冬モデルでスマートフォン7機種用意 FeliCa搭載機も
BlackBerryを対応させろ、話はそれからだ。

効率良い回収方法を検討中 - JAXA、「はやぶさ」のサンプル回収状況を説明
期待してます!

小型ソーラー電力セイル実証機「IKAROS」、ガンマ線バーストの観測に成功
ガンマ線バースト観測したのか!すげえ。

【レポート】筑波宇宙センターの新展示館が完成 - 8月には「はやぶさ」の特別展示も
おおおお!超行ってみたい!!

セガ、「初音ミク」ラッピングバスと痛営業車の出陣式を開催--藤田咲も登場
遭遇してみたい。

【レビュー】手軽にHD動画を撮影 - 「iPhone 4」の動画撮影機能に迫る (1) 720pのHD動画撮影に対応
動画はまだ試してないのでメモ。

[ガジェットレビュー] Apple iPhone 4 - foo-bar-baz
腕が良くて機材が揃ってるとこんなに綺麗に撮れるもんなんだな…。

陽子の本当の大きさがわかった! 物理学者はパニックに
原子サイズにミクロな世界なら結構とんでもない誤差じゃね?

熱海がカノジョ色に! 「熱海ラブプラス現象(まつり)!!」始まる
市長まで来ちゃったのかよ!?

蓄光カラーもラインナップでかもすぞー!海洋堂「[まめリボ!] もやしもん」のサンプル展示
可愛いけどセレビシエがいないだと…?(稼働個所無いに等しい菌だからな

スーパーダッシュ文庫『ドラゴンクライシス!』TVアニメ化決定
マジかーーー!!!?最近買ってなかったけどアニメ化なんて話になってたのかー、ビックリ。
しかしラノベ原作アニメは結構ハズレが多い気がするからなぁ、期待と不安が入り混じってる。

尻P氏が「はやぶさ」帰還のオーストラリア現地レポートを掲載している件
あとでゆっくり読むメモ。

出た!「あらすじチャンネル」で初音ミクの「きまぐれロボット」が公開
こんなのやってたのかw

出た!「ねんどろいどぷち レーシングミク 2010ver」の予約が開始!
今年も来たか。注文しようかなー。

ポーズを色々変えられる!ボークス「モエコレプラス 初音ミク アンコールパッケージ」レビュー
ツインテールが重そうだ。

出た!「ブラック★ロックシューター祭り2010」が正式発表
夏コミ最終日と被ってる。それでも混みそうだなぁ…。

コミックマーケット78 2010年夏コミカタログ発売
今年も鈍器が発売されました。自分はカタロム目当てなので冊子版はスルーの方向で。

なのはViVid2巻ゲーマーズ限定版 ロリと巨乳の裸祭り
買うならゲーマーズ!!

まるで種島ぽぷらver、阿澄佳奈「美声時計2」のサンプルボイス
ちっちゃくないよ!

水樹奈々が表紙を飾る、明日発売の「FLASH」はこんな感じ
奈々さんの快進撃がぱねえ、今度はFLASHの表紙か。

「声グラ8月号」堀江由衣の眼鏡コスがリアル羽川翼だと話題に :おた☆スケ
ほっちゃんの話題最近聞いてなかったな。しかし可愛いぞオイ。

堂本剛と水樹奈々、同級生時代の写真
同級生だったんだ!初めて知ったわ。

「なのはViVid」に続き「なのはForce」にもねんぷちが同梱
これも買いでしょう。

今思えば『ストライクウィッチーズ』はここから始まったんだよな
OVAあったのか…。

オーロラと火山の噴火を同時に撮影して映画のような光景になっている写真
なにこの地球最後の日的なの。

みんなーPC置いてある部屋見せてー
綺麗な部屋は参考にしたいな。


さて、今日はこれから所用で出掛けてきます? ノシ

●今日の一曲

『STRIKE WITCHES ?わたしにできること? / 石田燿子』

TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
(2008/08/20)
宮藤芳佳(福圓美里) 石田燿子石田燿子

商品詳細を見る


アニメ、ストライクウィッチーズ一期のOP曲です。

[2010.07.18(Sun) 19:01] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏フェス! | TOP | Reveal Etch for iPhone 4 Graphite

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/922-66ba0f6d
 ← 夏フェス! | TOP | Reveal Etch for iPhone 4 Graphite

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

