TOP > Reveal Etch for iPhone 4 Graphite
 ← 黒くてでかくて黒光りするアレ | TOP | そう、iPhone 4ならね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Reveal Etch for iPhone 4 Graphite 

2010年07月11日 ()

iPhone 4のケースを買ってきたー。
SoftBank SELECTION Reveal Etch for iPhone 4 Graphiteでーす。
背面のカーボン調に惹かれました。


早速開封。想像していた通り、質感がとても良いです。




そして装着!これくらい厚みがあると手にしっくりきてイイね。
側面はシリコンなので滑らず使いやすいです。


初めて買ったiPhone 4ケースとしては大当たりだった模様。これは個人的に大満足です。
ちなみにフィルムは適当なアンチグレアのフィルムを買ってみたけどやっぱりあんまり良くないなぁ…。
とりあえずAmazonでパワーサポートのアンチグレアフィルムを注文しとこう。

価格2541万9000円のフェラーリの痛車がアキバにきてました
やりおるなー。

「リンリンHIGH☆MIND」(斜め上P作)がかわいすぐると評判な件

これは素晴らしい青春ソングだねぇ。

「秒速5センチメートル」新海誠監督の新作公式ブログ開設
新作ktkr!

デ・ジ・キャラットの曲聴いてたらいつの間にか号泣してた:ハムスター速報
おいやめろ!っていうか懐かしすぎる…。


●今日の一曲

『READY→→→GO! / 真田アサミ、沢城みゆき、氷上恭子』

「でじこさん」 ラジオOP&EDテーマ READY…GO! / 恋する(!?)カフェテラス「でじこさん」 ラジオOP&EDテーマ READY…GO! / 恋する(!?)カフェテラス
(2002/05/22)
氷上恭子,沢城みゆき 真田アサミ真田アサミ

商品詳細を見る


金曜25時半から放送していたラジオ番組、でじこさんのOP曲。
うわー、懐かしすぎてホント涙出そう。

[2010.07.11(Sun) 22:03] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黒くてでかくて黒光りするアレ | TOP | そう、iPhone 4ならね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/921-467ab56d
 ← 黒くてでかくて黒光りするアレ | TOP | そう、iPhone 4ならね

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

