TOP > 天高く…
 ← いかーん! | TOP | 秋冬限定

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 天高く… 

2006年10月08日 ()
最近、空が高くなった気がします。特に夜空。

いま、自分が住んでいるのは比較的都市部から離れた場所ですが、それでも街の明るさで星なんて見えない所でしたが…。

一人暮らしを始めてからこっち、空が綺麗だと思えたことが無かったのですが、近頃は、夜空がとても澄んでいて綺麗だと思えます。

それから、夜中なのに月明かりのせいか空がとても明るいんですよね。まるで陽が沈んだすぐ後みたく。夜空なのに蒼く澄んで淡く包み込むような空。なんとも幻想的な気分になりました。


●今日の一曲

『Go where no ones gone before / Billy Preston』

L/R - Go where no ones gone before L/R - Go where no ones gone before
ビリー・プレストン (2003/01/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


これはL/R-Licensed by Royal-というアニメのOP曲。
このアニメ、カウボーイビバップと007を足して2で割った感じの作品です。

どうでもいい事ですがこのシングルに写っている3人、左からプラネテスのフィーとユーリ、そしてビバップの「ホットショット」の司会の黒人に見えます(眼科逝け
(ホントは主人公2人と、これを歌っているビリー・プレストン(らしい)です)

[2006.10.08(Sun) 22:46] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いかーん! | TOP | 秋冬限定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/92-a2419a2f
 ← いかーん! | TOP | 秋冬限定

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

