TOP > ふぉー!
 ← iPad | TOP | Starduster

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふぉー! 

2010年06月16日 ()

iPhone 4、予約完了。
ううむ、買う気は無かったんだけどなぁ。ビッグウェーブに飲み込まれました。
ここんとこの散財率は異常だ。まあボーナス払いといふことで。


【レポート】「はやぶさ」が地球に届けたカプセル - 無事に回収を完了 (1) はやぶさのカプセル、回収を完了
おぉ、カプセル無事に回収されたか!

【ニコニコ動画】探査機はやぶさ・『応答願ウ』 (voyager・flyby)


【ニコニコ動画】NASA視点のはやぶさ映像を「Flyby」で

BUMPにも星の歌多いよね。この2つは素直に感動。

「IKAROS」、分離カメラによりセイル展開後の機体撮影に成功
うひょー、大成功!綺麗に撮れてるね。

アキバのiPhone 4予約受付けレポート
アップルストア銀座、早くも「iPhone 4」予約希望客が並ぶ
「iPhone 4」予約希望者、ソフトバンク表参道に約300人の列
表参道に270人の行列! 並んでiPhone 4を予約してみた
予約だけでもこの騒ぎですよ。

【西川和久の不定期コラム】 Apple「iPad Wi-Fi/32GB」ソフトウェア編 ?まさに七変化のマイ・ノート!
パソコン以上に使えるシーンも!? iPadアプリで何ができる?
iPadメモメモ。

ノイタミナ、ドラマ『もやしもん』から美里&川浜のオリジナル予告を放送
このドラマはちょっと期待!ブログパーツも貼ってみました。
クリックすると菌達が飛び出してきます。カワイイww

梅雨に勝つ!使って驚く「ハイテク折り畳み傘」大集合
そろそろ予備にもう一本くらい折りたたみ傘が欲しいメモ。

一度使ったらやめられない! iPhone&Xperia向け地図アプリがスゴイ理由
iPhoneのそれは携帯とは雲泥の差です、特に操作性とレスポンス。もう携帯の地図アプリには戻れない。

寝台特急「サンライズ」の実力を検証してみた
一度でいいから寝台特急使ってみたいな?。

ついに任天堂が「ニンテンドー3DS」をお披露目、その詳細が明らかに
あまり興味は無いけど、一応貼っておく。

「はやぶさ」帰還で盛り上がる創作や擬人化などまとめ
夏コミではやぶさ本がわんさか手に入りそう。あとしきしまふげんさんのサークルが大手になりそう…。

「はやぶさ、地球帰還!」 今、アキバで買える「はやぶさ」本
はやぶさっとだけ持ってない!欲しい!!

コミックマーケット78 カタログ特典まとめ
毎度のことながらCOMIC ZINの特典が眩しすぎる…。今年こそは手ぬぐいゲットしたい!

出た!「初音ミク -Project DIVA- 2nd」特設サイトがリニューアル
まだ予約してないよー。

学生食堂をテーマにしたギャグ漫画「激戦区・ツンぷに食堂」
ちょっと面白そう。見掛けたら買っとこうか。

パソコンのお掃除の仕方
そろそろ埃溜まってるだろうし、掃除してあげなきゃなー。

池尻大橋!大橋ジャンクション!要塞ですね!すごい!
ここ行ってみたいな?。


●今日の一曲

『voyager / BUMP OF CHICKEN』

orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


flybyは以前紹介したことがあるので、今日はvoyagerで。
voyagerとflybyは対の曲なので、つなげて聴くと良いですよね。
しかしこれも改めて聴くとはやぶさに良く合う曲だな。


ということで繋げた動画を。1:10あたりまでがvoyager、それ以降がflybyです。
[2010.06.16(Wed) 22:49] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← iPad | TOP | Starduster

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/909-556d8316
 ← iPad | TOP | Starduster

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

