TOP > Starduster
 ← ふぉー! | TOP | おかえり、はやぶさ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Starduster 

2010年06月14日 ()
一夜明けても、いまだ興奮の中にいるクーちゃろけです。
会社行っても誰もはやぶさのこと知らんかった…これでいいのかこの国は…。

はやぶさ関係
総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ!
【レポート】ついに地球にたどり着いた「はやぶさ」 - その7年間の旅の軌跡を振り返る
“JAXAの真田ぁ?ず”に総力インタビュー!
【レポート】小惑星探査機「はやぶさ」がついに帰還! 川口プロマネが最後の会見
祝!本日夜に小惑星探査機「はやぶさ」が帰還!おかえり!
祝!小惑星探査機「はやぶさ」が大気圏突入成功!おかえりなさい!
はやぶさのカプセル、発見
小惑星探査機「はやぶさ」、大気圏突入の直前に地球撮影 最後の1枚
YouTube - Hayabusa re-entry
YouTube - HAYABUSA re-entry/はやぶさ再突入
YouTube - はやぶさ ニュース 20100614 0430

しかしこの画像が美しすぎる件について。

元の読売写真も大層綺麗だったけど、これはGJすぐる!


iPadとクラウドサービスの架け橋--「ScanSnap」でドキュメント活用を極める
電子書籍自炊メモ。

Google Earthで見る北朝鮮の対空防御網
まるみえじゃねえかw

面白いのにヒットしなかったアニメ
アルジェントソーマかな、あとはダイ・ガード。

【お知らせ】エクストリームラブプラス2010夏・南日本制覇編します
今度はこっちに来るのか。

【ニコニコ動画】シャトルマウスはどこにも行かなかった

とんかつソースとバックで死んだwww またお前か腹痛いw



●今日の一曲

『Starduster / ジミーサムP feat.初音ミク』

EXIT TUNES PRESENTS SupernovaEXIT TUNES PRESENTS Supernova
(2009/12/02)
オムニバスwowaka(現実逃避P)

商品詳細を見る


正直な話、ニコニコ生放送「おかえりなさい。はやぶさ 50億キロ宇宙のおつかい」のラストでこれが流れたときは
スタッフ選曲GJ!って思いました。
キセノンPのはやぶさもいいけど、個人的にはこっちも負けず劣らずはやぶさに似合う名曲だと思う。

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「Starduster」

おまけ:

このPVもメチャクチャ良くてなぁ。
[2010.06.14(Mon) 23:23] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふぉー! | TOP | おかえり、はやぶさ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/908-1f33edb7
 ← ふぉー! | TOP | おかえり、はやぶさ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

