TOP > ついに踏み切った
 ← ふぉー | TOP | iPad人気すごいな

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ついに踏み切った 

2010年06月07日 ()
100607_01.jpg

iPad Wi-Fi 64GB、今更ながら注文しちまいました…!辛抱堪らんかった…。

プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
(2009/09/01)
プラス

商品詳細を見る

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
(2009/02/07)
富士通

商品詳細を見る

それからこんなものも注文…!裁断機とドキュメントスキャナ!!

全部合わせると10万超えでしたが、そこは近々支給されると噂のボーナスで買いということで。
これで本・漫画・同人誌(←コレ重要)の電子化を推し進める所存!

現状、実家で保存している同人誌の大半が、屋根付きとはいえほぼ軒下にダンボールで積まれているような
状態なので、あれらを早めにどうにかしたいところだったんですよね。
そんな折に「今年は電子書籍元年だ」とか言われてiPadとかチラつかされたら、まあ飛びつきますよ。
初期投資はだいぶ大きいですが、そこは長い目でランニングコストを考えようかと思います。

しかしiPad、7?10日で発送ってなってたのに、配送予定日が23日とは…若干騙された感じ。


Appleの開発者会議「WWDC10」が7日に開幕 ?iPhone OS 4の全容公開に加えて、新iPhoneの登場も
そういえば今夜、新型iPhoneの発表があるかもしれないんだっけ。

iPhoneおよびiPadと連動しちゃう究極の腕時計「iWatch」
ちょっと惹かれる。

F-22、F-35の強敵現る! ロシアの最新鋭ステルス戦闘機(動画あり)
スホーイの新型機!

航空機の運行情報が地図上にリアルタイムで表示される「RadarVirtuel.com」
エセ管制官気分に是非。

iPadは本当にノートパソコンを置き換えるか
正直、iPadを外で使う勇気は無い!

祝!ボカロ曲の歌ってみた系動画が立て続けにミリオン達成!
目出度い!

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」先行店頭体験会を実施--「ドリーミーシアター」が初出展、開発インタビューもお届け
会場の様子写真が多めですね。

クックパッド株式会社 に行ってきた!
なんだこのシャレオツ空間…!ウチの職場とは雲泥の差だよ…こんなところで働いてみたいなぁ、転職すっか。
ちなみに最近941さんのブログが地味に面白い。
こういうオフィス訪問とかお洒落スポット紹介等を発信していらっしゃるので、気になる方は是非見に行こう。


●今日の一曲

『on my way / 堀江由衣』

楽園 (初回盤)楽園 (初回盤)
(2004/04/28)
堀江由衣

商品詳細を見る


ほちゃの楽曲の中ではちょっとシックな曲。
しかし良い曲すぎる。そういえばこの曲って確かangelaが楽曲提供したんだっけ?

[2010.06.07(Mon) 22:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふぉー | TOP | iPad人気すごいな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/903-697979cb
 ← ふぉー | TOP | iPad人気すごいな

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

