TOP > ←終電 出張→
 ← SST | TOP | るっきゅん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ←終電 出張→ 

2010年05月19日 ()
一昨日は久々に終電を逃しました…。
タクシーに乗ろうにも所持金は約500円…。
とりあえず近くのコンビニでお金を降ろしたものの、その近くにはタクシーが居ない…。
仕方なくトボトボ歩いて途中でタクシーでも拾おうと思ったら、まあ全然タクシー通らないでやんの。
会社と寮の中間あたりまで歩いたところでようやくタクシー見付けましたが、ここまで来て乗るのは悔しいと思い
結局歩き通して帰宅しました。部屋に着いたのは深夜3時…。
いっそ徹夜して次の日休みの方がマシな気がしました。

そして明日は急遽出張が決定。行先は神奈川某所。
手持ちで紙資料を持たされましたが、これがまあ大量で困った。たぶん5kg以上は確実にあった。
これを持っていくとかメドイ…が、仕事じゃ仕方ないか。
明日は朝一で出発なので、ちょっと早起きせねば。


【レビュー】『Gmail』を便利にするツールたち - オススメ15選 (1) 『Gmail』用ツールセレクション 1
メモメモ。

産総研、スピンRAMの大容量化が可能となる垂直磁化TMR素子を開発
ムズイけど熱い。

災害時はテレビ、ラジオとTwitter--消防庁が公式アカウント
よし、フォローしとこう。

元パイロットが語る、SR-71ブラックバード操縦のスリル
ギズモードにしては長い記事w。そして読み応えがあった。

片頭痛に呉茱萸湯?じっとしていられない頭の痛みに
偏頭痛持ちなのでメモ

マクロス・バルキリーは各メーカーの競演[静岡ホビーショー2010]
スカル1カラー(フォッカー機)のYF-19カコイイ!

フォトリポート:初音ミクついに宇宙へ! 「あかつき」打ち上げ成功
胸熱。

出た!「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のパッケージ画像
パッケージktkr!

またやっちゃった! 「電撃G's」付録にクドのロリロリなフィギュア
これは買いか?!

痛いニュース(ノ∀`) : 【口蹄疫】 鳥越俊太郎「人に感染せず、食べても大丈夫。ならば、なぜ殺処分などそこまで厳重にするのか」…スパモニで発言
これは痛い。食べてOKとかNGとかそういう話じゃねえだろ。

いくら寝ても眠い眠い眠い・・・
あるある。


●今日の一曲

『one's future / 能美クドリャフカ(CV:鈴田美夜子)』

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」
(2010/04/23)
No Operating System

商品詳細を見る


6/24発売予定のPCゲーム、クドわふたーOP曲。
ナニこの可愛すぎる!!

[2010.05.19(Wed) 22:03] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SST | TOP | るっきゅん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/892-761c8073
 ← SST | TOP | るっきゅん

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

