TOP > 銀歯取れた…
 ← 静岡ホビーショー行きたいぜ… | TOP | 君に逢えるなら 奇跡さえも ユニゾンにして…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 銀歯取れた… 

2010年05月14日 ()
こないだ奥歯の一部が欠けたんですが、そのまま放置していたら上に乗っかっていた銀歯がポロっと…。
仕方ないので数年ぶりに歯医者へ。
歯医者って場所によって当たり外れが大きいと思うのですが、今回通うことになる所は良い歯医者だった模様。
小さいながら、内装が明るかったりディスプレイを使った表示があったり、また無針麻酔等を使っていたりと、患者との距離を上手く縮める工夫が見て取れてなんか安心しました。院長先生も人の良さそうな感じの方でした。
こういう歯医者ならちゃんと通えて助かります。
しかし、治療台ひとつひとつにPS3とモニターを備え付けてる歯医者は初めて見ましたw
(治療状況やカルテデータ、レントゲン写真などが見れるようになってました、医療にもIT化が浸透してますね?)


【山田祥平のRe:config.sys】 どうしても見つからないiPadの居場所
そうそう、iPadは欲しいんだけど、買ってもたぶんそんなに使わないのが目に見えてるんだよね。

ポップにリニューアルされた新VAIO Pは何が変わった?
るっきゅんを意識しているのが良く分かる。しかしタッチパッドの位置悪いだろ…。

自動車ディーラーがレールガン痛車を作っちゃった!
高崎かよw

キーホルダーとしてコンパクトに持ち運べるDockケーブル「flipSYNC」
スタイリッシュで良いですな。

アルミホイルのボールを入れれば乾燥機にかけた洗濯物の静電気が防止できる
mjk!!

理研、超伝導人工原子を組み込んだ新量子光学デバイスを開発
なんか良く分かんないけどとりあえず燃える。

東大ら、96億年前の銀河団をX線・近赤外線を活用して発見
壮大すぎて良く分かんないけど燃える。

シャープ、Androidのアプリ開発者向け端末「JN-DK01」を発売
開発者向けか。しかしこのマッドなデザインはいいなー。

【インタビュー】フェンリル三姉妹が繰り広げるドタバタ劇がドラマCDに! 「アクエリアンエイジ ドラマCD フェンリル編」、6月9日発売
篤見唯子先生のフェンリルかわゆすー。

「初音ミク Project DIVA Arcade」のCDが7月7日リリース
七夕発売。

出た!「EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis」の収録曲と特典が公開
そういえばVOCALOID系CDって全然チェックしてなかったなぁ。今度纏めて買うかレンタルするかな?

表紙が釣りすぎる魔法少女マンガ 「魔法少女プリティ☆ベル」1巻
吹いたww。今度買って来よう。

桑谷夏子、タバコを吸わないのに無理やりの理由でライター購入
なっちゃん、ネタにされてるw

速報】東北新幹線、新型車両「E5系」の愛称が決定 「はつね」号ならず
ですよねー。

ガンダム史上最悪のパイロットって誰だろう?
カテ公一択。

SONYの新型ウォークマン発表。デザインがめちゃくちゃカッコいい
コンセプトは良いんだけど、いい加減そのデザインから脱却してくれSONYェ…。

B級グルメ漫画『孤独のグルメ』を語るスレです。
それ以上いけない。

[2010.05.14(Fri) 23:55] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 静岡ホビーショー行きたいぜ… | TOP | 君に逢えるなら 奇跡さえも ユニゾンにして…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/889-d19e97da
 ← 静岡ホビーショー行きたいぜ… | TOP | 君に逢えるなら 奇跡さえも ユニゾンにして…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

