TOP > 君に逢えるなら 奇跡さえも ユニゾンにして…
 ← 銀歯取れた… | TOP | refrain -classico-

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 君に逢えるなら 奇跡さえも ユニゾンにして…  

2010年05月10日 ()
今日からiPadの予約が開始されましたねー。23時過ぎ現在でもapple公式HPのWi-Fi版は出荷ステートが5/28と変わっていないのを見ると、在庫は結構潤沢なのかも?
アーリーアダプター気味人間としては突撃もいいかとも思いますが、しばらく様子見で行こうかと思いますw


【Hothotレビュー】 ソニー「VAIO P」 ?人気のポケットスタイルPCがさらに進化
結局、新型ではなくマイナーチェンジだったか。ちょっとガッカリ。

「ジェイソンさん木崎湖で彫る!」1日目レポート記事
長野に行った際に木崎湖のそばを通ったのですが、何やら痛車がいるな?と思ったらこれだったのか。
おねティー関係だと思ったけどまさか木彫りとはw

ハルヒ&なのは&Fate/stay nightの劇場版を一夜で上映
面白そうだけど金曜夜じゃ行けないお…。

徳島県で開催された「マチ★アソビVol.3」に参加して、遊び尽くしてきたお!
何やら名前だけはちょいちょい見掛けていたけど、こういうイベントだったのか…。
やるな徳島!

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の予約特典画像を公開!!
今度はねんどろいどぷらすか!どんどん小さくなるなw

とくP作のPV「ARiA」のクオリティーがスゴすぎと評判らしい件

なんだこのPV、凄過ぎて鳥肌立った!!!

ニュー速クオリティ:【超速報】新型ボーカロイドが発表されました
クロックアップ吹いたw

お前らだって綺麗な鉱石とかそう言うの好きなんじゃないの
ああ大好きさ!ただし地球の鉱物コレクション、てめーはダメだ。

王都サイゼリア凄すぎワロタwww
巨大坊聖剣サラダバーで無敵だ。

四次元殺法コンビのAA展覧会
Twitterにこいつらのbotがいる。


●今日の一曲

『ARiA / とくP feat.初音ミク』

EXIT TUNES PRESENTS Supernova(スーパーノヴァ)2 ジャケットイラストレーター redjuiceEXIT TUNES PRESENTS Supernova(スーパーノヴァ)2 ジャケットイラストレーター redjuice
(2010/03/03)
オムニバスデッドボールP

商品詳細を見る


もうなんていうか神曲。聴けば聴くほど良くなってくる。
?君に逢えるなら 奇跡さえもユニゾン(味方)にして?

【ニコニコ動画】【初音ミク(とく)】ARiA【オリジナル曲PV】

このPV凄過ぎる。大事なことなので2回言いました。
特に曲の入りの部分の綺麗さがハンパ無い。パナい。
[2010.05.10(Mon) 23:30] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 銀歯取れた… | TOP | refrain -classico-

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/888-be89fa1a
 ← 銀歯取れた… | TOP | refrain -classico-

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

