TOP > GW最終日
 ← refrain -classico- | TOP | だるだる日和

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GW最終日 

2010年05月05日 ()
GWも終わりますね?。
一昨日昨日はとある仲間と長野へ。
温泉で一泊してきました?。いやーリフレッシュ出来た?(^-^)

本当ならばその後、千葉で麻雀大会の予定でしたが、色々あって参加出来ずでした。
4日深夜に東京に戻ってきて、とりあえずカプセルホテルにIN。
疲れてるときはネットカフェではもう耐えられない身体になってしまいました(笑

そして今朝は午前中に秋葉原をブラッと散策して、昼過ぎの新幹線で神戸に戻ってきましたー。
今は今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧を聴いてます♪
出来れば最初から聴きたかったなー。


クラウドリーディングvol.22『人生を変えたければ「休活」をしよう!』
ありすぎて困る。ちょっと意識改善しよう。

ゴールデンウイーク、アキバの裏通り「ジャンク通り」を歩いてみた
アキバの裏通りはいいね?。

超絶メカニカルFORMANIAシリーズに第二弾!
うおっ!これはカッコイイ!しかし高い!!

有明は萌えているか?“DreamParty2010 春 東京”開催!
ドリパもちょっと行きたかった。

メモリーズオフの楽曲を完全収録! 10周年記念ボーカルコレクションが登場
もう10年も経つのか…。ってかまだ続くのかよ!w

台詞の後に「ファンネル!」をつけるとちょっとかっこいい
www

ミニ四駆・・・ビーダマン・・・ハイパーヨーヨー・・・
おい懐かしいじゃねーか…。

GWだしラーメンの画像貼らないか?
最後のはラーメンじゃなくて豚のエサ(褒め言葉

ひたすら「我が名はアシタカ!」するスレ
なにこのカオスw


●今日の一曲

『曇天 / DOES』

曇天曇天
(2008/06/18)
DOES

商品詳細を見る


アニメ、銀魂の5th OP曲。カッコイイ曲です。
さっきアニソン三昧で流れていて思い出しました。

[2010.05.05(Wed) 22:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← refrain -classico- | TOP | だるだる日和

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/886-36274549
 ← refrain -classico- | TOP | だるだる日和

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

