TOP > だるだる日和
 ← GW最終日 | TOP | 東京散策(四ツ谷?渋谷?六本木?表参道編)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク だるだる日和 

2010年05月02日 ()
実家でゴロゴロ中。

そういえば友人が今話題の初音ミク プレミアムフィギュアをGETしたそうなので見に行ってきました。

これはなかなか…いいものじゃないか!

あとは…そうそう。載せ忘れてましたが、こないだ六本木ヒルズに行ったときに、
初めてiPhoneのTiltShift Generatorというアプリを使用しました。
どういうアプリかといえば、簡単にミニチュア写真を作成できるカメラアプリです。
こんな感じに↓
  
これは面白い♪ やっぱり高いところから撮った写真だと一層ミニチュアっぽいですね。


寝室への持込厳禁!? おやすみ前の携帯端末が快眠を妨げるらしい
まじっすか?!気を付けようか…。

落ち着ける「マクドナルド」に--新デザイン店舗を渋谷や青山などにオープン
「日本のハンバーガーショップってなんでこんなにガキくさいんだ」と言っていたゴローちゃんもこれで納得?

PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』のテーマ&タイアップソングが7/14発売
メモメモ。ってsupercellとlivetuneのコラボかよ!すげえ!!超期待。
ちなみに初音ミク -Project DIVA- 公式サイトで聴けるみたい。

出た!「MIKU Append」(初音ミク・アペンド)が本日発売!
またミクの良曲がたくさん生まれるんだろうなー、期待。

勇気を出したい時も癒されたい時も!エットエト…「トエトソフビ」で遊んでみたお!
デカイなオイ!

ホビージャパン40周年記念!バンダイさん×ファクトリー+グッスマがお送りする「超合金初音ミク」!
買う人は買うんだろうなぁ。

駄菓子屋でよく買っていたお菓子を挙げるスレ
うわー懐かしすぎる。

快適な部屋作りのためのお勧め家具。 ※メダルラックは論外
ちょっとメタルラック買おうとしてた…。どうしようかなー他の棚買うか…?

【映画】シュワルツェネッガー主演「コマンドー」がリメイクへ
案の定、迷台詞で溢れてるww

知 っ て お く と 得 す る 豆 知 識
メモメモ。

マジこれだけは入れておけ!っていうフリーソフト
メモメモその2。

仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」



■今日の一曲

『影踏み(D.B. used dark & soft & sweet) / kous feat.初音ミクAppend』

初音ミク・アペンド(Miku Append)初音ミク・アペンド(Miku Append)
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


初音ミクAppendの公式HPで公開されているデモソングですが、なんという神曲!
むしろFullバージョン作ってくれー!!

【ニコニコ動画】【初音ミク・アペンド】dark & soft & sweet「影踏み」【デモソング】
[2010.05.02(Sun) 23:27] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GW最終日 | TOP | 東京散策(四ツ谷?渋谷?六本木?表参道編)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/885-d93cd51f
 ← GW最終日 | TOP | 東京散策(四ツ谷?渋谷?六本木?表参道編)

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

