TOP > 東京散策(四ツ谷?渋谷?六本木?表参道編)
 ← だるだる日和 | TOP | COMIC1☆4開幕!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京散策(四ツ谷?渋谷?六本木?表参道編) 

2010年04月30日 ()
今日は地元の友人と東京散歩に行っていきました!

まずは2日間お世話になったホテルとビッグサイトに別れを告げて、秋葉原駅で待ち合わせ。


昨日の戦利品等を秋葉原駅のロッカーに入れたはいいんだけど、扉を閉める前に鍵をガチャ。あ゙っ…。
泣く泣く開け直す羽目に…。300円持っていかれた…|´・ω・`)

とりあえず友人と合流して、まずはどういう訳か四ツ谷へ。
昨日に引き続き、わかばでたい焼きをGETして四ツ谷から信濃町へ迷いながら歩く。
何故か線路を渡って赤坂御用地側に行っちゃったのは内緒なんだぜ。

続いて信濃町から中央線で渋谷へ。
なんでも友人が109を見たいとか。
まあ見るだけで止まる訳が無く、そのままノリで109へ。
自分も初めて行きましたが、正直男3人で入る場所じゃねえよw

109を後にして、とりあえず六本木ヒルズまで歩くことに。
六本木通りをストレートに歩いてみました。
途中で見掛けた信号機。これはジョジョ立ちかカトキ立ちか…


そんなこんなで目的地に到着。もう昼を回っていたのでとりあえず飯ることに。
入ったのは六本木ヒルズ内にあるらーめん 鐵釜

特製つけ麺。なんでもこれに合わせてつけ麺用の麺を開発したとか。
お味のほうは、まあ普通かな?という感じでした。
正直、昨日のつじ田の方が美味しかったぞ(ボソッ

腹ごしらえも済んだ後、せっかく六本木ヒルズに来たんだからスカイデッキに行ってみようという話に。



いやー、すげーいい景色!!これは絶景ですぜよ!


遠くに見えるはスカイツリー。今の2倍近くも伸びるとかスゴイな実際。

個人的には、スカイデッキにあった大型のクレーンがかなり燃えたんですが需要ないですかそうですか。


景色を見て、森美術館でやっていた美術展を観て(ゲージュツは良く分かりませんでした)、
次に向かったのは表参道。

前から行きつけていたシルバーアクセのお店にちょこっと顔を出したり、ルイヴィトン表参道店という場違いな場所に入ってHPを削られたりしつつ(でもお洒落で良いお店でした)、最終的には表参道ヒルズでウィンドウショッピングすることに。

友人の一人がここをえらく気に入ってしまい、めちゃくちゃ楽しそうでした。
自分も色んな服やアクセ、雑貨等を見ることが出来てとても楽しかったです。

その後、一時地元の友人とは別れて新宿で大学の同期と飲み。
お店の名前は…忘れた(-.-; 確か焼き鳥のお店だったハズ。
同期のヤツとは約1年ぶりだったけど全然変わって無かったなぁ。
色々と話も出来て楽しかった。

その飲み会が終了後、地元の友人と合流して帰郷と相成りました。
いやー、怒涛の2日間だったな。
とりあえず明日明後日はゆっくりしようそうしよう。



●今日の一曲

お休み?m(_ _)m
[2010.04.30(Fri) 23:14] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だるだる日和 | TOP | COMIC1☆4開幕!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/884-5b51298e
 ← だるだる日和 | TOP | COMIC1☆4開幕!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

