TOP > 一週間を切りました
 ← ことり Love Ex Pゲットォ! | TOP | One man live

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一週間を切りました 

2010年04月23日 ()
GW初っ端開催のCOMIC1☆4用ホテルを確保。
宿泊料金半額とかありがたすぎる!

Amazonにて予約開始。

ブラック★ロックシューター メタルチャームコレクション01 ★Rock Cannonブラック★ロックシューター メタルチャームコレクション01 ★Rock Cannon
(2010/07/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

サクッと予約入れときましたー。
どうやらAmazonでは限一らしい…。あみあみホビーストックあたりでもう一個予約しとこうかな…。


知ったかできるパーツ基礎知識【ケース、電源、クーラー編】 / 【お買い物実践編】
今日の後で読む記事。

「はやぶさ」搭載カプセルの地球帰還予定日 - 6月13日に決定
あと2カ月で帰ってくる!

適当すぎです。中国製iPhoneのププっと笑っちゃうよな間違い
形は悪くないと思うんだけどなー、お洒落っぽいし。

iPhone漬けの一週間。今日のガジェットニュース 20100423
次世代iPhoneの顛末まとめ。

Office IME 2010の変換候補が東方な件について
絶対趣味でやってるだろ、おい!

PSP『初音ミク -Projecto DIVA- 2nd』、さらなる進化を遂げた新要素に注目
発売が楽しみだなー。

PS3でもみっくみく! 『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』
これはPS3を買えフラグか?

出た!「MIKU Append Another Illustlation Gallery」が公開
幻想的でカッコ綺麗。デザインした方のブログにはフィギュアが。エロいぞ!

「ねんぷちにもぴったり」な3段×4列=12キャラ用アクリルケース ほぼコトブキヤの専売で発売!
なんかいいなコレ!

フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです
今日び殴りあってでも奪い取るをするヤツがいるとは…。

アルター、TVアニメ『咲-Saki-』より「天江衣」を1/8スケールで立体化 | ホビー | マイコミジャーナル
不思議の国のアリスみたい、可愛いな。

【速報】 ガンダムカフェ 内覧会レポート
ガンダムカフェ、あの場所に出来たのか。

痛い中学英語
>バンプ・オブ・チキンや、RADWIMPSなどを「好き」と言った時に相手がこう言うケースが多いようです。
あああー何かすいませんごめんなさい。
自分がラッドを好きになったのっていつだったかな?
とりあえずこのブログを始めた頃にはもうハマっていたみたい。

マンゴー & パインで一足早く夏気分 - 「午後の紅茶」より新アイスティー
午後ティー新商品ktkr。

ケンタッキーのチキンは、白いごはんと一緒に食うよな?
普通に食うわ!なんかケンタ食べたくなった、明日買ってこようかな。

メインPCにネットブック→満足度「とても不満」→不満の理由「性能が低い」→ようこそWindows7へ
Atom N270 & Cドライブ4GBで頑張ってるオレの901-Xたんに謝れ!
もう残り領域700MB切ってるんだぞこんちくしょう!
それでも、手塩を掛けてカリカリにカスタマイズしたこいつに不満なんてある訳がないだろーが!


●今日の一曲

『祈跡 / RADWIMPS』

祈跡祈跡
(2004/07/22)
RADWIMPS

商品詳細を見る


ラッド2連続だけど気にしない。
この祈跡という曲は2バージョンあって、今回のはシングルバージョン。
この疾走感が何とも言えない。

[2010.04.23(Fri) 23:49] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ことり Love Ex Pゲットォ! | TOP | One man live

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/880-c18044fa
 ← ことり Love Ex Pゲットォ! | TOP | One man live

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

