TOP > One man live
 ← 一週間を切りました | TOP | そうだろうと思ったよ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク One man live 

2010年04月21日 ()
知ったかできるパーツ基礎知識【HDD/SSD編】
SSDは一時期勉強したよ…。ちなみにHDDはWestern Digital派。

今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
★Rock Cannon メタルチャームいいな!これはかなり欲しい。キーチェーンとして使いたいところ。

MMDユーザーモデル「Lat式ミクのセーラー冬服Ver」が胸キュンらしい件
これは…アリだな!!

『けいおん!!』第3話で特定した物や場所
もうやだこの国…。(訳:いいぞもっとやれ!)

『劇場版なのは』 劇場公式で絶叫オフ開催・・・胸が熱くなるな
映画館が揺れるぞ、たぶん。

今回は「なのですっ」ゲーマーズでクドわふたー深夜販売
…やる気になれば参加出来る…。

はやぶさプラモ、6月発売 「イトカワ」の台座付き
さすが青島!ニッチなところを攻めるなぁ。

秒間120万つぶやきを処理、Twitterシステムの“今”
秒間120万回ってすごいな。

えッ!ゴールデンウィークに雪が降る!?
ホントにマジなんですか…?勘弁して下さい。

アニメの印象深いサブタイトル
アルジェントソーマとビバップはガチ。
個人的に一番印象に残ってるのは、何故かビバップ第2話「野良犬のストラット」。

なんで保存したかわからない画像
またよく分からない画像が増えた。

【3次元】定食の画像が怖い
よし、腹減ってきた!

ラーメン二郎いってきたんだけどさ
最近神戸に神起という二郎系ラーメン屋が出来てちょっと嬉しい。

100421_01.jpg

週一くらいのペースで通い中。


●今日の一曲

『One man live / RADWIMPS』

アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
(2009/03/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る


やっぱり歌詞が秀逸だなラッドは!
サビの盛り上がりが鳥肌モノです。

[2010.04.21(Wed) 23:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一週間を切りました | TOP | そうだろうと思ったよ…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/879-88704ab8
 ← 一週間を切りました | TOP | そうだろうと思ったよ…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

