TOP > そうだろうと思ったよ…
 ← One man live | TOP | コーティング剤

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そうだろうと思ったよ… 

2010年04月20日 ()
…やはりソフマップのことり Love Ex P予約は閉め切られていました…ガッデム!>挨拶
まあ発売日の3日前に思い立って無謀にも探しに行く自分も自分なんですが(汗

とりあえず当日売りの特典付きに淡い期待を持ちつつ悶々とします。
しかしネット通販も閉め切っているとは…ことり侮りがたし!

ことり Love Ex Pことり Love Ex P
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る

(これはAmazonリンクです)


オフラインのiPhone/iPod touchでも利用可能な情報収集アプリを試す
メモメモ。

がんばれ「はやぶさ」 - JAXAが地球帰還へ向けた特設サイトをオープン
がむばれー。

目指せ「ほんやくコンニャク」、NICTが21言語に対応する旅行者用翻訳ソフトを無料配布
無料配布とは太っ腹な。期待age。

知ったかできるパーツ基礎知識【CPU、マザー、メモリ編】 / 【ビデオカード編】
復習を兼ねて後で読む。

「iPhone 4G(仮)」こと第4世代の新型iPhoneのスペックが明らかに
やはりホンモノだったかー。こういう形になるんだね。

1台1台職人が手間をかけて作り上げる、イタリアのフェラーリ工場の様子
綺麗な工場だなー…。

可愛い笑顔に、迫力ボディ「セガプライズ 初音ミク プレミアムフィギュア」レビュー
これは可愛すぎだろ…。

祝!「Last Night, Good Night」が100万再生!
マジか、コメント残してきた。

シロクロの初音ミクがカラーに変わるだまし絵 おもしろ画像
\錯覚すげえ!/

KONAMI、iPhone/iPod Touch「ラブプラス」。姉ヶ崎寧々の誕生日にバージョンアップを実施!!
今日寧々さんのバースデーだったのかー。とりま後でアップデートしておこう。

ポイントサービスWテスト【現金値引き】【内金支払】キャンペーン - コミックとらのあな
ポイント現金値引きをテスト導入してたの?しかしテスト継続は素直にありがたい!
カード見てみたら21,200ポイントも溜まってるので…。

ICカードも東方一色!?貼って剥がせるデザインジャケットシートが、とらのあなから続々登場!
おい待て!香霖堂への手形は誰得だっ!?

必要なハードディスクの容量ってどれくらい?
必要の定義が曖昧だな。とりあえずペタで。

「っ」は「ltu」で変換するのが普通だよな?
xtu派。

お前の住んでる都道府県は美味しい食べ物ある?
地元だけど、やはり焼きまんじゅうソースカツ丼だな。


●今日の一曲

『Last Night, Good Night / livetune(kz) feat.初音ミク』

Re:Package(初回限定盤)Re:Package(初回限定盤)
(2008/08/27)
livetune feat.初音ミク初音ミク

商品詳細を見る

めでたくミリオン達成したということで、今日はこちらの曲を。
この透き通るようなミクの唄声とメロディは珠玉の一言!
ココロにダイレクトに響いてくる感じが大好きです。

【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」
[2010.04.20(Tue) 23:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← One man live | TOP | コーティング剤

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/878-950d6fe7
 ← One man live | TOP | コーティング剤

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

