TOP > コーティング剤
 ← そうだろうと思ったよ… | TOP | さよならメモリーズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コーティング剤 

2010年04月19日 ()
こんなものを買ってみましたー。↓



Micro Solutions 高密度ガラス繊維ケイ素系ポリマーコート・クリスタルコート GFGC01 CRYSTAL COAT #01
ガラス繊維系の素材を使った表面保護コーティング剤!
以前、楽画喜堂さんで取り上げられていて、気になっていた代物です。

色々とガジェットを買ったりしている私ですが、どうにも黒系を好む傾向がありまして。
iPhoneやるっきゅん(ROOX U)などは黒い部分に付いた指紋等が結構目立ってしまうんですよね…。
そこでこのコーティング剤という訳ですよ。
PCや電子デバイスに多用されているプラスチック系・アルミ系素材の表面をガラス繊維でコーティングして、
深い艶とつるつるの手触りに仕上げてくれるそうです。
また塗布すると帯電防止性も高めるとともに、指紋や埃等の汚れが再付着しにくくなるとの触れ込み。
お値段が4,200円と若干高めの初期投資ですが、評判も結構良かったため、思い切って購入してみました。

そして早速、我が家のロリデバイス達に塗布してみましたー。



確かに手触りが良くなり、指紋も付きにくい&目立たない…!
これはなかなかいい感じ♪
…ただし塗布後は48時間経たないと完全硬化しないらしい…。
とりあえず2度塗りくらいしたいところですが、完全硬化するまで少なくとも2日待たないといけないのか…。
その間は持ち歩かない方がいいんだろうなー…。
通信端末であるiPhoneとケータイ両方に塗布してしまったので、明日明後日はモバイルガジェット無しの生活か…。耐えられるかな?(苦笑


ホンダ、4ドア「シビック TYPE R」を終了し「TYPE R EURO」を今秋発売
コンソールレイアウトが気になる!CR-Zみたいなのにしてくれ。というかアスラーダみたいなのに(ry

シャープ、NetWalkerにタッチパネル式の新機種「PC-T1」を追加
なんかどんどんゲテモノデバイスになっていってないか…?

初音ミクみく 「初音ミク Project DIVA Arcade」の最終調整ロケテストが開始&他
あああーーー、行きたいぞーー!!

リンクス、第3世代shuffleをボタン操作できるケース
アイディアは良いんだけど、もっとこう…デザインをさぁー!

「ことり Love Ex P」 白河ことりのおっぱいづくしなイラスト 他各店特典
すいませんソフマップ特典の破壊力がハンパないんですが!まだ予約出来るんかな…?

メガネ...いいですよね(笑) (水樹奈々 公式ブログ
青いドレス衣装の奈々ちゃん可愛いー。

【画像】アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について│ニュース2ちゃんねる
映画のワンシーンみたいだ…。

なぜ渋谷からマックは消えたのか?その真実とは…
去年、とある徹カラ後に始発まで渋谷センター街店で仲間とだべっていたのは良い思い出。

「あ、こいつジャッキーチェンだな」という奴の特徴
吹いたw

「あ、もうコイツとは関わらない」と思う奴の特徴
あんま関わりたくないけど関わらざるを得ないんですが、これ見よがしに溜息を付いてくる同期。正直めんどい。
「ふうっ!」じゃねーよ!お前はあれか?地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」の登場キャラか!!?

●今日の一曲

『そよ風のハーモニー / 白河ことり(CV:堀江由衣)』

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション キャラクターイメージソング vol.1D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション キャラクターイメージソング vol.1
(2004/04/07)
ゲーム・ミュージックrino

商品詳細を見る


ある意味、D.C.を代表する挿入歌です。
あ?、なんだか懐かしい。

[2010.04.19(Mon) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そうだろうと思ったよ… | TOP | さよならメモリーズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/877-d227aa9c
 ← そうだろうと思ったよ… | TOP | さよならメモリーズ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

