TOP > さよならメモリーズ
 ← コーティング剤 | TOP | 睡眠時間はほぼ12時間

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さよならメモリーズ 

2010年04月18日 ()
ノルウェー首相、ニューヨークで足止め食らうもiPadで対応
ノルウェーの首相も認めたiPad!こういうの見せられると欲しくなる不思議。

iPhoneユーザーの28%は朝起きたら「ベッドから出る前にツイッターやFacebookのチェック」!?
真っ先にするのは産経新聞アプリの更新。

美味しいカステラなのに楽天メソッドが極まりすぎてて残念な場合
長すぎだ馬鹿者www

速報】GW中も雪
マジかよ…。

初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」
これは欲しい!

ツイッターの「つぶやき」を収蔵 米議会図書館
一昨日のWBSで知った。変態TLも残らず収集されるんですね分かります。

だから!遅すぎたと言ってるんだッ!


どうせAT車のるのにMTで免許取る奴って馬鹿すぎるだろwwwww
今はMT乗る自信が無いな…。でも車買うならMTが良い。

ヤマダ電機が新宿上陸! “打倒ヨドバシ”の切り札は?
地元企業だけど、買うなら淀かなぁ。

「iPhone 4G / HD」かもしれない謎の携帯、拾われる
案外このデザインで行っちゃう気がしないでもない。

「se・きらら」が著作物の無断使用の疑いで一時配布停止中
あぶねー、DLしといてよかった…。

一家5人殺傷のひきこもり無職男(30)、オクで200万以上の借金があったためネット解約された事が判明
ここまでひどいニートは久しぶりだ…。

メグポイドによる「さよならメモリーズ」歌唱動画が本家に激似すぐる件

これは確かに神調教!

HGAW ガンダムX レビュー
ガンダムXもう出てたのか!
こないだ友人とシリーズ名がどうなるかについて議論しましたが、やはりアフターウォー(AW)を使ってきたか。
ということはWガンダムの場合はHGAC?
ちなみにリンク先は『ガンプラの山を崩せ』さん。いつも高いレベルの模型を作られておられます。
塗装もオリジナリティが溢れていて、見ていて溜息が出ますよ?。
最近ではVガンダム00ガンダムセブンソード/Gスタークジェガンなどが特にオススメ!


●今日の一曲

『さよならメモリーズ / supercell』

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/10)
supercell

商品詳細を見る


もう桜の季節は若干過ぎてしまいましたが(おまけにここ数日の寒波&雨雪でほぼ全滅状態…)、
桜のよく似合うちょっと切ない別れの歌。
どうやら前作「君の知らない物語」の続編的な位置付けあるとか。奥が深い。

[2010.04.18(Sun) 23:55] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コーティング剤 | TOP | 睡眠時間はほぼ12時間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/876-edbbf7b8
 ← コーティング剤 | TOP | 睡眠時間はほぼ12時間

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

