TOP > 天候不順のため…
 ← 睡眠時間はほぼ12時間 | TOP | しゅうでん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 天候不順のため… 

2010年04月15日 ()
明日は有休取ったよ!
久しぶりに東京散歩にでも行こうかと思ったのに、金曜土曜は大寒波&雨ってどゆことー…。
仕方ないから3連休は引きこもって過ごすことにするー。

そういえばさっきまでTwitterをテーマにした素直になれなくてというドラマがやっていましたが。
素直な感想はコレジャナイツイッター
少なくとも自分の知ってるTwitterじゃあ無かったな。
Twitterなのになんで登場人物4人だけで会話してんだよ!それただDMしてるだけじゃないか!mixiでやれ!
おまけにいきなりオフ会からとかないわー。どうせなら登録して右往左往するところから始めろよ。


とまあ、どうでもいいチラシの裏は置いといて、とりあえず最近ニコニコでマイリスした動画など。
(主に吹いたヤツとかMAD系)


驚異的な中毒性。マイリスせずにはいられないな。


鴨南蛮そば以降で腹筋崩壊。


アホ過ぎるwww


展開早いというかミクさんが強すぎる。


サムネクリック余裕でした。


これは笑うなっていうほうが無理w


パワプロイド上手すぎるww


スクエニ、iモード「ワンダープロジェクトJ2 コルロの森のジョゼット」。携帯電話版オリジナルの会話シーンやイラストを収録して登場
懐かしすぎる!
プロトン鉱石をよく採掘したな?…。
そんでジョゼットに食わせたw

最大約50%引き! 上カルビ390円、プレミアムモルツ290円--牛角、9日間限定で
一人焼肉でも行こうかなー。


●今日の一曲

『愛のうた / ストロベリー・フラワー』

愛のうた?ピクミンのテーマ愛のうた?ピクミンのテーマ
(2001/12/06)
ストロベリー・フラワー

商品詳細を見る


ほのぼのソング。
しかし今ではこれを聴くと、自動的にエージェント・スミスの顔がチラついて腹筋が崩壊する。

[2010.04.15(Thu) 23:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 睡眠時間はほぼ12時間 | TOP | しゅうでん!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/874-116ab08f
 ← 睡眠時間はほぼ12時間 | TOP | しゅうでん!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

