TOP > 正月も終わりを告げ
 ← 儚いもの | TOP | さらば関東

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 正月も終わりを告げ 

2010年01月05日 ()
楽しい時間は早く過ぎるもの…明日からまた会社が始りますです。
ふう?、ずっとゴロゴロしていたいけどそうもいかないよね…。


胸が熱くなるな…つくもたんの可愛さがマジで半端ない件
そういえばつくもたんろだなんてのもあるんだね。可愛いんだからしかたないね!

KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ スターケバブの新キャラです!
最近、2号店でよく買い食いします。
玉ねぎ苦手なので食べるのはいつもチキンケバブ・ピタ/ビッグボーイ。オリジナルが好き。


●今日の一曲

『ミラクルペイント / 初音ミク feat.OSTER project』



かわいいミクうた。
やっぱりOSTERのミクうたは凶悪に可愛いな。

【ニコニコ動画】【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】
[2010.01.05(Tue) 23:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 儚いもの | TOP | さらば関東

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/866-bb5d37cd
 ← 儚いもの | TOP | さらば関東

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

