TOP > C77 中日
 ← C77 最終日 | TOP | C77 初日(不参加)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C77 中日 

2009年12月30日 ()


2009年を締めくくる冬コミに今日から参加したワタクシですが…
朝から盛大に寝坊したorz

会場に着いたのはお昼過ぎの13時ごろ。最近は遅刻がデフォになってきたな…。
とりあえずあんまり焦ることなくゆっくり回りました。購入したのはほぼボカロ本。
写真

ちびミクさん2が買えて良かった。それだけでほぼ満足。revenant氏ありがとう!!




しかし会場のiPhoneの繋がらなさといったら…。DoCoMoの方が優秀でした。

現地撤収後はKal. 7,92のrevenant氏と合流してアキバへ。
以下、アキバでの写真。


ジーンズメイト アキバあそび館にいた珍妙な生き物(?)。



博麗神社 ホワイトキャンバス分社。


 
つくもたんは早くも正月仕様。しかたないね!
福引は1万円分買ったら出来るそうな。今のところ特に欲しいものが無かった…。



メロブ秋葉原店入口のUFOキャッチャーに入っていたパン。嘘みたいだろ、ぬいぐるみなんだぜこれ。



夕飯はつけめん専門店 一歩で。最近アキバに来ると必ず寄ってしまう。
めん大とトッピング全部盛り!美味しかったけどちょっと多かった。


今は宿泊先のホテルにてリラックス中。
カタロムチェックしなければ。


●今日の一曲

『Until / 中山愛梨沙』

Heart To HeartHeart To Heart
(2005/01/26)
中山愛梨沙

商品詳細を見る


PCゲーム、Tears to TiaraのED曲。
ほんのりバラードで聴き入ってしまいます。
サビの部分いいね。


[2009.12.30(Wed) 23:55] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C77 最終日 | TOP | C77 初日(不参加)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/862-f09bf66e
 ← C77 最終日 | TOP | C77 初日(不参加)

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

