TOP > だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのですのです!
 ← 昨日今日はただの平日。それ以上でもそれ以下でもない | TOP | 今月2度目の

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのですのです! 

2009年12月23日 ()
注文していたオンキヨーのBX407A4が昨日届きました!

うっひょー小さい!この大きさでXPマシンとか濡れる!

ところが早速セットアップしようかと思ったら、液晶にほこり混入&ドット欠け…orz
ハズレを掴んでしまったーー!

とりあえず今朝サポセンに電話したら交換ということに。代品が届くのは29日…
ぎりぎりコミケ&帰省に間に合うかなー。ただセットアップやら俺色カスタマイズやらは
あんまり細かくやってる時間は無さそうです。(コミケ遠征は30日の始発)


それから昨日の購入コミック!

ちょこっとヒメ7巻×2とTo Heart2SD?せーとかいでいず?
ちょこっとヒメついに完結してしまいました…。
正直、こんなに好きになった漫画は今まで無かったです。
あたたかさを ありがとう
ヒメ達が いつまでも幸せでありますように


そうそう、今日はMG Vガンダムのブーツを造りました。

ボトムファイター。

そしてこれがやりたかった!第7話「ギロチンの音」で披露したファイターとブーツだけでの変則MS形態。
 
この形態を再現できる日が来ようとは…嬉しいですねぇ。


●今日の一曲

『キミ以上、ボク未満。 / 初音ミク feat.DECO*27』



やばい、めっちゃかわいいミクうた。そしてハイパーもだもだソング。
うー!ぱふぱふ☆

【ニコニコ動画】[初音ミク] キミ以上、ボク未満。 [オリジナル曲]
[2009.12.23(Wed) 22:08] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昨日今日はただの平日。それ以上でもそれ以下でもない | TOP | 今月2度目の

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/856-2de36c1d
 ← 昨日今日はただの平日。それ以上でもそれ以下でもない | TOP | 今月2度目の

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

