TOP > MG Vガンダム Ver.Ka
 ← 今週もお疲れ様 | TOP | 全護衛艦隊に告ぐ!双手に分かれ半数は左翼の敵にあたれ、半数は右の敵だ。中央の敵はヤマトが引き受ける!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MG Vガンダム Ver.Ka 

2009年12月14日 ()
MG Vガンダム Ver.Ka届いたー!待ちに待った機体だぜ!!


とりあえずサクッとコアファイターだけ作ってみた。敢えてヘキサヘッドな!



この大きさで完全変形は恐れ入る…。パーツ数も複雑さも近年類を見ない感じです。
ハンガーとブーツは時間を見つけて作っていこうと思います。


原因不明のTwitterアカウントが壊れる現象の一部始終とその対策法まとめ
10万もふぁぼらないと思うけどいちおメモ。

初音ミク、ソロコンサート開催決定
なんだとー!今度こそ科学の限界を越えて(物理的に)来てくれないだろうか。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st プロモーションムービー公開
wktkしてきた!
関連:「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」劇場用予告編が公開、なのはの変身やディバインバスターも

iPhoneユーザーの平均年収は569万円?iPhone利用動向調査
 だって自分がユーザーなくらいだし…。

「ょぅι゙ょ型アンドロイド」立て看板ゲット→むき身で持って帰る羞恥プレイ
ひでえww

「攻殻機動隊 S.A.C」のコミカライズがヤンマガで開始
ちょっと立ち読んでくる!

「セガ」 コミックマーケット77 出展決定
「Tony氏と某キャラクターとのコラボ企画」って、サークルカットで答え出てるじゃん!
とりあえずメモメモ。

外れ馬券を拾い集めて年収400万円、10年で4400万円を稼いでいる男性
夢に生きているな。


●今日の一曲

『STAND UP TO THE VICTORY ?トゥ・ザ・ヴィクトリー? / 川添智久』

機動戦士Vガンダム SCORE 1機動戦士Vガンダム SCORE 1
(1999/03/05)
TVサントラ川添智久

商品詳細を見る


Vガンダムといったらこの曲でしょう!

[2009.12.14(Mon) 22:54] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週もお疲れ様 | TOP | 全護衛艦隊に告ぐ!双手に分かれ半数は左翼の敵にあたれ、半数は右の敵だ。中央の敵はヤマトが引き受ける!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/853-7405a4c2
 ← 今週もお疲れ様 | TOP | 全護衛艦隊に告ぐ!双手に分かれ半数は左翼の敵にあたれ、半数は右の敵だ。中央の敵はヤマトが引き受ける!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

