TOP > 忘年会シーズン
 ← たこルカチャーム | TOP | ひと足早過ぎなサンタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 忘年会シーズン 

2009年12月06日 ()
昨日は忘年会第一弾でした。
しかし自分は酒に弱い…、ちょっと飲んだだけなのに後頭部の鈍痛とか胃の不快感で一杯になりました。
なんだかなー、もっとお酒飲めるようになりたいけど、たぶんもれなく十中八九吐くね

そうそう、こないだこっそり注文していた
VVW vocaloid visual worksとBRS and DM スティックポスターセットが届いたったー。


あと、電撃大王買ってビリビリ中学生のストラップをGETするなど。



つくもたん・らびたん最新グッズが登場しましたッ!
うおおー!これは可愛い!デジカメ買い替えるかっ?!

富士通 LifeBook UH900 世界最小マルチタッチPC
これかなり気になる―!しかしヨコ20.4cm…微妙にデカイ??(PMとかは確か16cmくらいだったはず)
なんにせよ続報に期待。

NHK番組「ザ☆ネットスター」にE3外人4人組と東方「ゆっくりしていってね」が登場
あの画像って2003年と2004年のE3のときのだったのか!

iPhone版「エースコンバット」最新作、ついに発売!!
エーコン好きとして落としてみたが…ムズイ!!まずまっすぐ飛べない、これは致命的。

パーティーの雰囲気を味わえる清涼飲料水「シャンパリゴールド」試飲レビュー
今まさに飲んでるけどあんま美味しくない。でもジンジャエールで割ると本物のシャンパンっぽくなる。

「おまえら、戦闘準備は良いか?」 コミックマーケット77カタログ発売
そういえばもう出てたんだっけ!今回もカタロム買う予定。


●今日の一曲

『ゲッチュー! 焼きイモ、安全運転ラバーズ! / ルー・シモンズ(CV:松本保典)』

みんなで作る悠久CD!みんなで作る悠久CD!
(2000/10/12)
ゲーム・ミュージック松本保典

商品詳細を見る


知っている人は明らかに悠久フリーク。

【ニコニコ動画】悠久幻想曲 【ゲッチュー! 焼きイモ、安全運転ラバーズ!】
[2009.12.06(Sun) 23:55] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たこルカチャーム | TOP | ひと足早過ぎなサンタ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/850-9155410d
 ← たこルカチャーム | TOP | ひと足早過ぎなサンタ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

