TOP > 速攻
 ← 昼夜逆転生活、変わらず… | TOP | 今時分?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 速攻 

2006年09月25日 ()



うっし、買ってきましたゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会(AA)
いきおい余って何故か2冊。

じっくりゆっくり読みたいと思います。
がしかし、読み始めたら一気に読んじゃうんだろーなー。

とりあえず、自分の中では(アニメ<<<原作)
な感じなので、先にアニメのゼロ使最終回を観てみよう。
楽しみは後に取っておく派。


閑話休題。
こんなのありました。
感動する大道芸、神業動画を集めよう。 (ブログちゃんねるさん)
とりあえずSUGEEEEEEEEE!!
ヨーヨーとか動きがありえない。
カコイイワー。

●今日の一曲

『Smile again / 2226』

Smile again Smile again
2226 (2000/12/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ファンディスク『無限のリヴァイアス ライト』のEDテーマとなった曲です。

実はこのファンディスク、EDにファンから募集したイラストを使用するといった試みがなされていました。で当時、自分も一枚書いて送ってみたのですよ。そしたらそれが見事採用されました。
喜ばしいやら恥ずかしいやらで舞い上がっていたのを良く憶えてます。
でも、自分が好きな作品に、間接的でも関われたことはとっても嬉しかったですねー。

そういえば今度、サウンドリニューアルされたDVD-BOXが出るんですよね。
DVDで全巻持ってる身としては、さすがに買う気は起きない(^^;
けど、コレを期に謎だった箇所とか色々解明されないかなー?
例えば、深緑のヴァイスハイトと山吹のディプロマーターについての資料とか、
エピローグについてもっと詳しくとかとか。

あっ、ちなみに歌っている2226とは、相葉昂治(CV:白鳥哲)、相葉祐希(CV:保志総一朗)、尾瀬イクミ(CV:関智一)、エアーズ・ブルー(CV:檜山修之)、ルクスン・北条(CV:島田敏)、蓬仙あおい(CV:桑島法子)、ユイリィ・バハナ(CV:氷上恭子)、ファイナ・S・篠崎(CV:愛河里花子)の6人(のハズ)。
しかし…なんでこの面子の中にファイナいるんだろう?彼女だけ浮いてる気が…。
意味が分からない人は、無限のリヴァイアスを観よう(宣伝)。

[2006.09.25(Mon) 22:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昼夜逆転生活、変わらず… | TOP | 今時分?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/85-56e34bce
 ← 昼夜逆転生活、変わらず… | TOP | 今時分?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

