TOP > ライブステージVer.
 ← かくれんぼ | TOP | 虚空歌姫

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ライブステージVer. 

2009年11月29日 ()
figma 初音ミク ライブステージver.が届きましたー!

何故か3つも…!
どうやら過去の自分は一人当たりの上限まで買ってたみたいです、あんまり覚えてませんが。
まあいいかー!


ということで簡単にレビューをば。


> 
素体ミクさん。塗装がメタリックシルバーな感じになってます。
そして目線が正面向きのフェイスパーツ。いいね、これはいいね!



ダブルミクさんツーショット。
左のガンメタな方が通常版です。こうして見るとメタルミクさんはちびミクさんみたいだ。



瞳を閉じてるフェイスパーツが付属で付いているので、ハジメテノアサっぽいポーズを取らせることも可能。


  
?! 細長いミクさん。
なんでこのミクを立体化しようとしたんだグッスマェ…、面白いからいいけど。


  
サウンドブース クロウズドVer.
けっこうボリュームあります。組むのにけっこう時間掛かった…おまけに汚いorz
しかしこうして見るとなんかダークな感じ。ロボだこれー!!


  
ちょっとオープン状態。


  
サウンドブースフルオープン!
同時に前部サブスピーカーも展開!
「みっくみくにしてやんよぉーー!」
けっこうギミック多くて面白いです、苦労して組んだ甲斐があるというもの。


  
そして最終兵器、光の翼装備ミクさん!
まさに電子の歌姫、よくお似合いです。




ということでfigma 初音ミク ライブステージver.でした。
フェイスパーツの充実とメタリックな塗装、そしてサウンドブースと盛りだくさんな内容で大満足でしたー。



●今日の一曲

お休みー。
[2009.11.29(Sun) 23:49] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かくれんぼ | TOP | 虚空歌姫

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/847-ac5dbe03
 ← かくれんぼ | TOP | 虚空歌姫

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

