TOP > ねんぷちボカロ
 ← don't be discouraged | TOP | 水樹奈々快挙!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ねんぷちボカロ 

2009年11月24日 ()
今日はねんぷちボカロのコンビニ解禁日ということで、会社帰りにサークルKやサンクスを
何件か回ってみたのですが……どこにも売ってない!
そう思うとなんか余計に欲しくなるのが性なのか…
しかし「ここで最後にしよう」と寄ったサンクスに奇跡的に置いてありました!

迷わずGET!
「あれっ、でも自分、amazonでも予約してたよな…?」

こまけえこたぁ(ry

 091124_03.jpg

091124_04.jpg 091124_05.jpg

とりあえずフルコンプ!いやーこの大きさでこの可愛さはスゴイ!
特にお気に入りはサイハテミク。
塗装がつや消しでマッドな感じなので、喪に服してる感が出ていてとても良いです。


ムキムキマッチョなランカ・リーが乱入、「劇場版 マクロスF 虚空歌姫?イツワリノウタヒメ?」の舞台挨拶に行ってきました
そういえばもう公開されてたんでしたっけ。いつ観に行こう??

「こんなこともあろうかと!」 小惑星探査機“はやぶさ”と“ミネルバ”の同人誌
両方持ってるZE!

るぶぶ関東'09美女と温泉 「関東三大名湯を(2次元)美女とともに紹介」
温泉好きには堪らない同人誌!

ねんどろいどぷち ういんた?★キャンペ?ン
こんなのやってるのか、送ってみようかな。

Twitterサーバ、「バルス」に勝つ
まだまだバルスネタ。バルスでも墜ちないtwitterすげえと思った。

まんがタイムKRコミックス おまもりんごさん 1月27日発売 (情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さん)
えっ、おまもりんごさんコミック化?!!いつの間にそんな展開に…。

@nifty:デイリーポータルZ:もう二度と、トイレの男女を間違えない
暇人だなオイw

さ り げ な い 自 慢 書 い て け
TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」金曜パーソナリティーのさこみちよさんのサイン持ってる。
…自慢かこれは?


●今日の一曲

『Oh My Little Girl / 尾崎豊』

愛すべきものすべてに-YUTAKA OZAKI BEST愛すべきものすべてに-YUTAKA OZAKI BEST
(2009/04/22)
尾崎豊

商品詳細を見る


テレビの懐メロ番組で流れていたので。

[2009.11.24(Tue) 23:26] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← don't be discouraged | TOP | 水樹奈々快挙!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/843-fde66103
 ← don't be discouraged | TOP | 水樹奈々快挙!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

