TOP > in 長崎
 ← 水樹奈々快挙! | TOP | バルス!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク in 長崎 

2009年11月22日 ()
昨日今日と、九州は長崎へ行ってきました。

路面電車って情緒があっていいですよね。Wind -a breath of heart-を思い出します。
まあ、市内での車運転は絶対嫌ですけどね。(片側3車線&中央に路面電車、右折時はマジこわい)
観光ではグラバー園とか大浦天主堂とか行きましたが、そういえば修学旅行であの近くの旅館に
泊まったのを思い出しました。いやー懐かしいな?、っていうか忘れてた。


これはネタ自分用のお土産として購入したかすていらサイダーとやら。

原材料に卵とか書かれている時点で完全に罰ゲーム臭がします。
飲んだ感想とか書きたいところですが、栓抜きが無いorz
残念ながら味の感想はまた後日ということで…。


【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖
そういえばそんなブームもあったなぁ。

不死鳥? 小惑星探査機「はやぶさ」の帰還運用の再開について
諦めない限り、可能性は残ってるんだ。待ってるぞはやぶさ!

勝俣「やべぇwアッコさん使徒喰ってるwwwwwwwww」
脳内再生されるし吹くしww

厨 二 す ぎ て 鳥 肌 が た っ た セ リ フ
「歯を食いしばれよ、最強さいじゃく――――――」
「――――――俺の最弱さいきょうは、ちっとばっか響くぞ」


断裁分離のクライムエッジ1巻 「変態×伝奇。何という甘露」
ちょっち気になるメモ。

秋葉原で「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」公開記念特別展! 大型模型も登場
おおおおお見に行きてええ!ちなみに劇場公開は12月12日らしい。

帰宅部のポスターできたwww
良く作るなw

貴方が知らない世界の異色ペプシの数々
日本のはけっこう独創的過ぎる気がする、特にテイスト。

『バルス』恐るべし!今回もラピュタで2chサーバダウン!
twitterでもかなりの人がバルスをPostしてた。


●今日の一曲

『高架線 / ELLEGARDEN』

ELEVEN FIRE CRACKERSELEVEN FIRE CRACKERS
(2006/10/18)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る


南北へ続く高架線♪

[2009.11.22(Sun) 23:23] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水樹奈々快挙! | TOP | バルス!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/841-03ca20e3
 ← 水樹奈々快挙! | TOP | バルス!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

