TOP > 心が震える
 ← バルス! | TOP | 飴玉の唄

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 心が震える 

2009年11月19日 ()
圧倒的な安さを誇る7000円台のノートパソコンが登場、その名も「EasyPC」
こんな安くなるものなのか!

シャープ、7つの辞書を追加した5型MID「NetWalker」
内蔵メモリに追加されたのならちょっと心が動いたかもしれないけどなぁ。

【画像あり】炎上し7人死傷したマージャン店「金ちゃん」の看板がどう見ても萌え絵な件
火曜夕刊の日経新聞に載ってたけど、夕飯吹きそうになった。

宮沢模型の内覧会に一番くじプレミアム「けいおん!」が登場!!
ムギさん胸がデカイ

年越しイベント「アニソン紅白2009」が開催決定、豪華声優陣も登場
文化放送とかで生中継しないかな。

24日辺りから発売!いよいよ今日は「ねんぷち ボカロ#01」のシークレットを全力で遊んでみたお!
そういえばニコ生やってたなぁ。
しかしシークレットは可動式はちゅねかー、あの大きさで動くとかどんだけ。
24日くらいからサークルK・サンクスで売り出し始めるらしいので、週明けにコンビニ覗いてみる。

湯婆婆「千尋?贅沢な名だ。今日からお前の名前は>>1000だ」
げりべんwww

メーカー製PCが全く売れない理由を挙げる
売れてないってことは無いんじゃないの??

クレジットカード、1人平均3.2枚 あなたはこれより上?下?どっち?
ちょっと多い。今度の更新時期に何枚か解約する予定。

心が震える漫画やアニメのセリフ
敵は多いな、滝…いや……大したことはないか……
……今夜はお前と俺でダブルライダーだからな

仮面ライダーSPIRITS (1) (マガジンZKC (0054))仮面ライダーSPIRITS (1) (マガジンZKC (0054))
(2001/04)
石ノ森 章太郎村枝 賢一

商品詳細を見る


●今日の一曲

『等身大のラブソング / Aqua Timez』

空いっぱいに奏でる祈り空いっぱいに奏でる祈り
(2005/08/24)
Aqua Timez

商品詳細を見る


何気によくカラオケで上位に食い込んでるラブソング。
歌いやすくて好きです。

[2009.11.19(Thu) 23:09] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バルス! | TOP | 飴玉の唄

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/839-216bc6b1
 ← バルス! | TOP | 飴玉の唄

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

