TOP > 変態だーー!!!
 ← テト | TOP | Face to Face

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変態だーー!!! 

2009年11月11日 ()

8bit風音源すげえ。初音ミクの消失とかサイハテとかHello Windowsとかけっこう感動した。


「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる→女子高生らパニック


ドコモ、2009年冬モデル発表
セパレート携帯なんてのも出たみたいだけど、使い勝手はどうなんだろうか?

かわいらしい園児たちに癒されるTVアニメ『はなまる幼稚園』来年1月開始!!
楽しみな作品。

東京福本伸行ランド
誰得だこの夢の国w

とある画像の自動生成<ジェネレータ>
今日もやられやくの中の人画像が変わってたのはこれか。

戦車の装甲をたやすく貫く「徹甲弾」のすさまじい破壊力
APFSDSを装填、次弾も同じ!

日本の神、神社、神道の魅力
800万もの神を取り扱う宗教は他になく、また神に対する交渉術(神器の類)をも持っているのは日本の神道の特徴だと堕天使エロメイドの方も仰っていました。

ロックマンDASH3の発売を切実に願う!!
DASH好きが多くて嬉しいな。

小惑星探査機 「はやぶさ」 のイオンエンジン異常について
お前は出来る子。信じてる、絶対帰ってこいよ!

現代萌衛星図鑑現代萌衛星図鑑
(2009/06/10)
しきしま ふげん

商品詳細を見る



●今日の一曲

『知恵と勇気だ!メダロット / 竹内順子』

メダロット ロボトルコレクション Fight 1メダロット ロボトルコレクション Fight 1
(2000/05/24)
TVサントラ篠原功

商品詳細を見る


メダロットOP曲。
「合意とみてよろしいですね!?それではロボトルー、ファイ!」

[2009.11.11(Wed) 23:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テト | TOP | Face to Face

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/835-eb63545e
 ← テト | TOP | Face to Face

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

