TOP > Face to Face
 ← 変態だーー!!! | TOP | 本日ハ晴天ナリ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Face to Face 

2009年11月09日 ()
Rico/はちゅえち 「極甘ラブラブ初エッチ」
何気に好きな作家さんなので単行本買っちゃうかも。甘々っていいよね。

ネイチャージモン3巻 「コレを読まずにウマイ肉を語るな!」
これは旨そうな表現だな?。

バッファローコクヨサプライ、USBハブ機能付きのカードリーダー
xDもサポートしてくれるのか!これは地味に嬉しい製品。

ピザで銀河は救えるか、マクロスFピザボックスでピザハット「チーズハーモニー」を注文してみた
ピザで銀河のナニを救う気だ。

オタクを止める為に必要な行動
なぜ止めなきゃならないんだ?プライベートくらい好きなことしててもいいだろ。

膝の上で遊ぶ生後6週間の子猫たち:ザイーガ
可愛いーー。

今までに見たカオスだった夢
タケコプターで登校する夢。ただし地上スレスレを超低速でしか飛べない。
あとカオスではないけど中学の駐輪場にVダッシュヘキサが駐機してあって、それに搭乗して下校する夢も見たことある。十分にカオスですねこんな夢。

ネット依存度チェックやろうぜ
92%だった。
>子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。 それはない!

iPhoneに世界初のワーム型ウイルス発生! 実害はなし?
twitterのTLで見てちょっとビビりましたが、ウチのはまだ脱獄していないので大丈夫、まだ

とんでもないクオリティの自主制作アニメ (情報元:楽画喜堂さん)

なにこれスゴイ!
制作者は学生さんみたい。これはブレイクするんじゃないかな?

「最強の父親」と聞いて最初に思い浮かんだキャラ書いてけ
地上最強の生物以外に誰がいるんだ。

『はるか』 と聞いて誰を一番最初に思い浮かべる?
春歌以外に誰を思い浮かべればいいんだい?
次点を挙げるとするならば、ジパング一巻に名前だけ出てた「みらい」の僚艦「はるか」ですね。(どマイナー過ぎ


●今日の一曲

『Face to Face / 白雪(CV:横手久美子)、春歌(CV:かかずゆみ)、四葉(CV:半場友恵)』

KaleidoscopeKaleidoscope
(2001/09/29)
TVサントラシスター・プリンセス

商品詳細を見る


春歌の話題がちょこっと出たので。
白雪・春歌・四葉がユニットを組んで歌っています。何気に神曲。

【ニコニコ動画】SISTER PRINCESS KALEIDOSCOPE

シークバーがちょうど良い位置にいく24:48あたりから。
[2009.11.09(Mon) 23:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 変態だーー!!! | TOP | 本日ハ晴天ナリ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/834-2b28b69a
 ← 変態だーー!!! | TOP | 本日ハ晴天ナリ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

