TOP > トエト
 ← NO FUTURE | TOP | クロノ参戦確定!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トエト 

2009年10月21日 ()
そういえば明日はDSP版Windows 7の発売日か。
道理でTwitterが賑やかな訳だ。


「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
S3とか初めて知った。ウチのもファンが止まんない仕様で、なんでかなと思ってたんだけど
BIOSみたら案の定S1オンリーになってた。ということでサクッとS3に変更。
これでスタンバイを多用出来るぜ!

Sleipnir 2.9リリース!アップデート時の疑問点を解決!
音が出なかったのはアップデートのせいだったのか!
スキンも変わってて最初ビビったけど、速攻デフォルトに戻した。

暇人\(^o^)/速報 : iPhoneって街中で全然見ないよな
そうでもないよ。

iPhoneならね(キリッ
やっぱり買ってよかったと思う。どこでもネット出来るアドバンテージはでかい。あと速さ。

探偵ファイル?スパイ日記?/女体流しそうめん/アンジェラ(^ω^)
いいぞもっとやれ。

「攻撃力、ハンパねぇ…」って思ったゲームの武器
ロックマンDASHのシャイニングレーザー。あれは反則過ぎ。

ちっちゃい!キャラクターチャームコレクション「ピロリミク」「ピロリン」「トエト」で遊んでみたお!
可愛すぎ。予約してこようかな。
しかしトエトはホント良い曲だな。心底そう思う。

今度はフィギュア付きも、「FINAL FANTASY XIII(FF13)」仕様の「エリクサー」が発売
缶かよ!せめてそれっぽい容器を用意してほしい、フィギュアとかはいらないから。

ヒゲが伸びにくいアフターシェーブローション アンファーから新発売
俺得!と思ったけど高すぎ。

アース製薬「ウィルガードバイラマスク N99」 ?意外と快適、耳が痛くならない完全密着型のマスク
形もさることながら値段もおかしい。

ボールペンは多機能? それとも基本機能? 文具好きのこだわりポイントは
職場で必携してるのはサラサ3+Sとサラサ4S。何だかんだで使いやすい。


●今日の一曲

『トエト / トラボルタP feat.巡音ルカ』



野生のNHKタグに納得。
トラボルタPはいつも良い仕事をするな。

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】

[2009.10.21(Wed) 23:30] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← NO FUTURE | TOP | クロノ参戦確定!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/821-9ce66ea7
 ← NO FUTURE | TOP | クロノ参戦確定!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

