TOP > MG Vガンとな!
 ← 徹夜もしたよ | TOP | 台風18号はメーローって名前らしい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MG Vガンとな! 

2009年10月09日 ()
やー、台風は凄かった。
あんなに窓がガタガタしたのって、今までの人生でも何度あるかないかでした。

それはさておき、関西でも秋新番アニメが始り出しました。
今期視聴予定アニメは…

1.にゃんこい!

個人的期待度No.1。
クオリティも申し分無く高いので、安心して視聴継続出来そうです。

2.とある科学の超電磁砲

にゃんこい!と同じくらい期待度高し。
と禁は色々と端折られた部分が多かったですが、こちらはマンガ原作なのでそういったことは少ないハズ。

3.そらのおとしもの

これがアニメ化するとはなぁ。
色々とエロかったりするので、どこまで映像化するのかちょっと楽しみだったり。

4.乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪

原作好き。
今回は原作でいうと何巻くらいまで進むのだろうか。

だいたいこの4つくらい。
ちなみに録画は、以前こっそり買っていたワンセグチューナー&Eee PC 901-Xで行うことに。
母艦の地デジチューナーは、ご存じの通りPCの電源が入ってないと起動しない仕様なので…。
この際画質は気にしない、見れれば無問題。
というかブラタモリもワンセグでいいかな今後は。


【Hothotレビュー】 ソニー「VAIO X」 ?最軽量655g/13.9mmの超薄型モバイル
色んなところの特集を見ると欲しくなってくるから困る。
というか最近は工人舎のUMIDやら超小型のデバイスに目移りしてましたが、このくらいの大きさの方が使いやすいんですよね実際。Windowsマシンを常時持ち歩けるのも憧れますが、ふと冷静に考えると日常的に持ち歩いても使いこなせるかどうかが疑問になってきます。
結局、帰省や旅行時に一緒に持っていくというような使い方が多くなるように思えるわけで、それならVAIO PやVAIO Xくらいの「大きすぎず小さすぎず、かつ性能もそこそこのPC」で十分じゃないかなと。
まあ、まだまだ901-Xも現役なんですけどね。(残り容量が500MB切ってますが…)
しかしPにしてもXにしても、WiMAX内蔵可能なのは非常に魅力的。
おまけに18日からWindows 7 スタートダッシュキャンペーンなるものも始まるそうで。
ちょっと悩ましいな…。

フィギュア シスター・プリンセス 咲耶?水着版?
昔レジンキットで出たやつかー。

これで今夜はぐっすり!? 忙しい人のための睡眠エントリーまとめ
後で読んで今日はゆっくり寝る。

台風の影響でJR線が運休! アキバは陸の孤島に!
JRの要衝の一つだしな。

2009 第49回 全日本模型ホビーショー速報レポ!ガンプラ編!『HGUC ギラ・ズール』『MG VガンダムVer.Ka』他新作多数!
MGでVガンダムktkr!!!!
しかも夢にまで見た完全変形!!ハンガーなしMS形態とか出来そうな感じだな。
これは出たら絶対買う、絶対だ!
(そのうちオーバーハングキャノン&物干し竿付きのも出ると予想してみる)


●今日の一曲

『Shinig Tears / 保志総一朗』

Shining TearsShining Tears
(2004/11/26)
保志総一朗

商品詳細を見る


アニメ化もされたPS2ゲーム、Shinig Tearsの主題歌。

[2009.10.09(Fri) 22:48] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 徹夜もしたよ | TOP | 台風18号はメーローって名前らしい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/814-4216d0e4
 ← 徹夜もしたよ | TOP | 台風18号はメーローって名前らしい

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

