TOP > 台風18号はメーローって名前らしい
 ← MG Vガンとな! | TOP | にゃんこい!のOPがすごい件

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 台風18号はメーローって名前らしい 

2009年10月07日 ()

amazonでデスクの朝食を箱買いしてみました。
明日から朝飯には困らんぜ!


最強クラスの勢力で上陸か 台風18号
台風が近付いてきてるって今日知りました…。
明日の出勤時間帯に関西は暴風圏らしいです。ふざけろ!!

台風が近づいてる時のワクワク感は異常だよな
来るぞぉ、嵐が来るぞぉ!

「CEATEC JAPAN 2009」が幕張メッセで開幕
そういえば昨日からだったシーテックジャパン!
今年は同期が出展側にいるそうで出張するって言ってました。いいなぁ…。
でも今週末は所用でまたしても関東に行くので、もしかしたら自分も最終日に幕張に行ってる…かも?

【CEATEC JAPAN 2009レポート】工人舎が約400gのコンバーチブルUMPCを展示 ?Athlon Neo搭載のデュアルディスプレイノートも
PAシリーズいいな!メモリ1GBがあるなら突撃してもいいと思える。
しかし黒でツヤありは指紋が目立ちそうであんまり好きくない。

【CEATEC JAPAN 2009レポート】次世代コンピューティングパビリオンで各社PCが一斉展示
MIDでもWiMAX搭載の製品が今後増えてくるんでしょうね。

15mの「鉄人28号」モニュメントが神戸市・長田区に完成
まだ完成したの見てなかった。今度見に行こう。
しかしこの台風でぶっ倒れないかな。

CEATEC JAPAN 2009:「ワールドイズマイン、歌います!」 ヤマハ、“しゃべる”VOCALOIDロボ公開
科学の限界を越えてくるにはまだ早い。


●今日の一曲

『はじまりの唄 / 堀江由衣』

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
(2005/11/23)
堀江由衣堀江由衣 with UNSCANDAL

商品詳細を見る


ほっちゃんの5thアルバムの一曲目。
幻想的でリラックスします。

[2009.10.07(Wed) 23:40] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← MG Vガンとな! | TOP | にゃんこい!のOPがすごい件

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/813-766457dd
 ← MG Vガンとな! | TOP | にゃんこい!のOPがすごい件

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

