TOP > にゃんこい!のOPがすごい件
 ← 台風18号はメーローって名前らしい | TOP | ああ 僕はどうして 大人になるんだろう

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にゃんこい!のOPがすごい件 

2009年10月06日 ()
関西ではまだ放送は始ってませんが、にゃんこい!の評判は上々のようです
とりあえずOPがようつべに挙がっていたので視聴してみたんですが、



なにこの尻をリスペクトしまくってる素敵OPは。
とくに桐島姉妹!エロいよ!
このアニメは伸びる気がする。


『マクロスアルティメットフロンティア』巨大ランカのパンツをのぞく事が可能
ポリゴンが、ポリゴンが憎い。

セガ、AC「Project DIVA Arcade(仮称)」。ロケテスト版に収録する楽曲を10月15日より募集
アーケードのリズムゲーにまで進出!
ウチの近くのゲーセンに入らないかな…。

EARL.BOXさん ねんどろいど初音ミクRQ Ver.
当ブログ比3割増しくらいでキレカワイイ。
やっぱりこういう綺麗な写真を見ると、自分も撮影ブースが欲しくなる…。

「電撃キャラクターフェスティバル2009」が開催!
行きたかったなぁ。

電撃屋ブースに展示されていた電撃作家陣のサインをビューワーでお届け!!
なんという豪華さ!これは是非生で見たかった。

RADIOアニメロミックス?ラジオStrikerS 10月10日(土)スタート!
ABCラジオでも!しかしなのはも息の長い作品だよホント。
あと特別鑑賞券情報も。コンビニ限定のねんどろいどプラス版は気になりますが、夏コミで買ったCDに鑑賞券付いてたからなぁ…。つまりは何度も観に行けと?

男にはスキップが苦手な人が多いってホント?
ヘタしたら走るよりも早いよ。

工事現場で見かける旗振りアニメLEDの名前は「ミラクルガード」
218万wたけぇww

Amazonでサッカーゴールが買える
どうやって送ってくるんだろう?そしてカスタマーレビューが厳し目。

うどんにトッピングする天ぷらといえば、もちろんゲソ天ですよねだよね エビ天(笑) チクワ(核爆)
まいたけ天、ちくわ天、サツマイモ天でおk。


●今日の一曲

『深愛 / 水樹奈々』

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る


アニメ、WHITE ALBUMをイメージされて作られた一曲で、同作品のOP曲。

[2009.10.06(Tue) 07:18] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風18号はメーローって名前らしい | TOP | ああ 僕はどうして 大人になるんだろう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/812-139f3778
 ← 台風18号はメーローって名前らしい | TOP | ああ 僕はどうして 大人になるんだろう

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

