TOP > レースクイーン
 ← ああ 僕はどうして 大人になるんだろう | TOP | ブラタモリ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レースクイーン 

2009年10月03日 ()
ねんどろいど初音ミクRQ Ver.届いたー。


へそちら!へそちら!

 
フェイスパーツの一つ、正面笑顔。
そしてネギソードネギアンブレラが付属。
こうやって小道具としてミクさんの可愛さを引き立てます。

 
更にオープン状態の傘も付属。

 
ねんどろいどCARに搭乗する凛々しいフェイスミクさん。
この他、目を閉じたフェイスも付いてます。素体は今までのねんどろいどと同じなので、ノーマルミクさんに使用してねんどろいど版「ハジメテノアサ」Ver.も再現可能。



ということで、ねんどろいど初音ミクRQ Ver.でしたー。
小物やフェイスパーツが豊富でいいねこれは!


ソニーがテレビなどにも給電可能な「ワイヤレス給電システム」を開発、伝送距離を伸ばすことにも成功
間に電子機器とか人体あっても影響ないんかな?

ROBOT魂にV2アサルトバスターガンダム! 光の翼も再現
立体化に恵まれないVガン系に救いの手が!

PT1後継の地デジチューナー「PT2」発売、深夜販売に600人
600人も集まるとかすげーな。


●今日の一曲

『TOUCH MY HEART -宇宙の子供達- / 金沢信葉』

Touch My HeartTouch My Heart
(1995/12/01)
金沢信葉

商品詳細を見る



たけしの万物創世紀ED曲。
宇宙の子供達ってワードだけは何故か憶えてた。
改めて聴いてみたらなんか泣けてきた。神曲すぎる。


3:55あたりがTVで流れてた気がする。
[2009.10.03(Sat) 11:57] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ああ 僕はどうして 大人になるんだろう | TOP | ブラタモリ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/810-90ddc86f
 ← ああ 僕はどうして 大人になるんだろう | TOP | ブラタモリ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

