TOP > 内心ドキドキ
 ← TGS'06 | TOP | 牧場物語

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 内心ドキドキ 

2006年09月21日 ()
大学の後期日程が開始して数日経ちました。
とはいっても、自分は後期の授業は受講しませんが。

おかげで気が楽といえば楽ですが、それでも研究室には毎日来ています。
夏休みもあって無かったようなもの。
そのせいか後期が始まった感覚がほとんどありません。
しかし人の流れは変わっているようで、日中の大学構内の学生数は多くなりましたね。

そして、自分にとって後期が始まって一番の恩恵は学食。
夏休み中短かった営業時間が通常営業となって夜までやっているのは嬉しいですね。
コンビニ弁当と違い、値段がそこそこ安くて量がまあまああるので(味についてはノーコメントで)、学生にはありがたいです。

今日も夕方、学食に行ったのですが、入った瞬間何か違和感が…?
なーんか聞き覚えのある音楽が掛かっているような?
メニューを見つつ、何だったか考えていたらちょうどサビが流れてきました。

憧れたキラキラ勇気 手に入れたのは小さめだけど?♪

ってかこれ、確か平野綾の曲じゃん!?
はい、平野綾さんの3rdシングル「明日のプリズム」でした。
道理でどっかで聴いたことあると思いました。だってここんとこ毎週のように超!A&G系のラジオ番組で流れてますし。

しっかし、ウチの学食もなかなかスゴイのを流しますな。
たぶん有線か何かなんでしょうが。
素知らぬ顔して、内心ドキドキしてました。
こんなの流されたって、オタしか分かんねーって!


●今日の一曲

『明日のプリズム / 平野綾』

明日のプリズム 明日のプリズム
平野綾 (2006/09/06)
ランティス

この商品の詳細を見る


何かの因果でしょう、ってことで今日はこの曲で。
しかし平野綾さんは歌上手いですね。
素の彼女はぽわぽわ天然系っぽいところがありますが、歌や声の仕事をする時はむしろカッコイイ印象を受けます。
演技派声優ですねぇ。

[2006.09.21(Thu) 22:14] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by azusa70
うちの学食では、我々の気を惹かせる曲がしばし流れます。
最近学食行ってないからわかんないけど、
実績としてはKOTOKOや水樹奈々とか。
流れた瞬間は、とりあえずその場にいた友人と拍手してました。

by クー
あー、そういえばKOTOKOとか聴いたことあるかもです…。
それ系の曲を流していた記憶はありますね。

需要?があるから供給するんだろうか…?(^^;

そういえば… by revenant
アニメ版Fateの後期OPが流れたときは卒倒しそうになった記憶が……

コメントを閉じる▲

 ← TGS'06 | TOP | 牧場物語

COMMENT

うちの学食では、我々の気を惹かせる曲がしばし流れます。
最近学食行ってないからわかんないけど、
実績としてはKOTOKOや水樹奈々とか。
流れた瞬間は、とりあえずその場にいた友人と拍手してました。
[ 2006.09.23(Sat) 19:53] URL | azusa70 #- | EDIT |

あー、そういえばKOTOKOとか聴いたことあるかもです…。
それ系の曲を流していた記憶はありますね。

需要?があるから供給するんだろうか…?(^^;
[ 2006.09.24(Sun) 23:10] URL | クー #- | EDIT |

アニメ版Fateの後期OPが流れたときは卒倒しそうになった記憶が……
[ 2006.09.25(Mon) 16:33] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/81-3089c6c5
 ← TGS'06 | TOP | 牧場物語

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

