TOP > 朝に更新
 ← staple stable | TOP | デスクの朝食

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 朝に更新 

2009年09月30日 ()
早起きして出勤前に朝更新。
今後はこのスタンスでいきたいが続くか?!


「誰が見るのか......」経費節減だけに突き進むテレ朝 視聴者不在の深夜枠改変
タモリ倶楽部があればいいよ。

楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業
まる見え最近観てなかったけどそんなことになってたのか…。

『ラブプラス』女の子からのラブレターがヤフオクで15,500円で落札される
マジキチ。

なぁ、逆膝枕ってどう思う?
膝関節を逆に折るのかと思ったら?で吹いた。

こだわりの「七味唐辛子」、日本三大七味
こないだ京都行ったときに清水寺七味屋本舗のを実家に買って帰った。
あそこのは香りが良くて好きだ。

オバマトレース疑惑が浮上
おんなじw

いま流行りの新型インフルにかかってしまった
春先のインフル時に処方されたやつがまだ残ってます。
粉薬はオブラートが無いと飲めないタチですが、リレンザの顆粒はとても細かく
かつ味が無いので大丈夫でした。そしてよく効いた。

あずき味の『ペプシコーラ』キターー! ぶっ飛びすぎ!?
限りなくハズレなんだろうけど、見掛けたらネタとして買ってみる。

森永卓郎氏「萌えるアキバが日本を変える」第72回「なぜ秋葉原にカレー店が急増したのか」
週アスのパーツのぱでもネタになってた。


●今日の一曲

『Endless Love / D-Shade』

ENDLESS LOVEENDLESS LOVE
(1998/07/15)
D-SHADE

商品詳細を見る


昔、何回か聴いて好きだったけど曲名とか忘れてた曲。
やりきれない 思いだけいつも噛みしめ
っていう歌い出しは覚えてた。

[2009.09.30(Wed) 07:16] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← staple stable | TOP | デスクの朝食

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/807-45162520
 ← staple stable | TOP | デスクの朝食

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

